So-net無料ブログ作成

アメリカでアナ雪エルサが街を凍らせ指名手配。救いは松岡修造。しかしエルサも韓国は凍らせなかった [芸能人のいざこざ]

アメリカで面白いニュースが昨日流れました。
アナと雪の女王雪の女王ことエルサ指名手配を受けたのです。
理由は豪雪状態にさせたからだとか。そういう時はやはり、この男を連れていくべきです。
そう、松岡修造さん。でも彼がきたら今度は熱波逮捕されるかも?
少なくとも絶縁状態されたスワップ騒動の韓国よりはましか。
しかし、エルサは韓国を豪雪状態にさせていないとのこと。なぜでしょう。



おはようございます。
アナと雪の女王のエルサが指名手配を受けたとのことです。
一体何をやらかしたのかと思ったら、警察署が尋常ならぬ雪を降らせたのは
こいつのせいだ、ということで指名手配をだしました。

1286223p.jpg

彼女が指名手配を受けているなら日本の北陸地方なんてもはや逮捕どころでは
済まない状態となっていますね。北海道もそうでした。
でもこういった真面目に困ったことに対して、こんな冗談で返すのがアメリカらしいです。

エルサ退治にはぜひこの男性、松岡修造さんを連れていくべきです。

ge.jpg

しかし真夏は気を付けてください、熱波がやってきて逮捕されるかもしれません。
とはいえ、アメリカがカチンコチンに凍らないのはやはり、炎の意志を持った連中が
日本からアメリカにわたっているせいでしょう。
けれど、その彼がこんな故障をしてしまった。

米大リーグ・ヤンキース、田中将大投手です。
彼、なんと靱帯の部分断裂に見舞われて本調子でない模様です。
彼も厚い選手です。だからエルサが狙ったのでしょう。
本調子でない時に私がアメリカに寒さをもたらしてあげるわ。という感じで。


もちろん、これを本気で受け取るかどうかはあなたにお任せします。
なお、冗談でなく本気でやばいところ、アナ雪エルサが別の意味で凍らせているところがあります。
それが一つは韓国、もう一つはギリシャです。

韓国もギリシャも今、どちらもお金の流れが途絶えてしまい、大ピンチに襲われています。
韓国はスワップがきれてしまい、いま日本をほめてすり寄ろうとしているところですが、
本当にすりよってくるのでしょうかね?

また、ギリシャは韓国が日本に対していちゃもんをつけるところを真似して、
EUに対し、謝罪と賠償を求めています。ちなみにギリシャの債権を韓国は持っていて、
デフォルトすると韓国も非常に危ないという情報が流れています。

エルサができるのは物質的に雪を降らせて凍らせることです。
ギリシャや韓国のように経済を凍らせることはできません。
しかもエルサは意地悪いのか、韓国ヒラマサで行われるオリンピック。
あそこに雪を降らせようとしません。まあ逃げているんでしょうね、彼女も。

だから、エルサがギリシャ韓国などで指名手配されないことを祈るばかりです。






ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。