So-net無料ブログ作成
検索選択

杏が仕事を取られる可能性あり? 激似の少女、内田愛は何者(画像あり) 性格も杏と激似? [芸能人の結婚・恋愛]

女優さんの後継者が決まったな。
ということで、ドラマデート」において、
さんによく似た女性の内田愛さんがブレイクしようとしています。
ここまで似ていると、さんはいずれ仕事を取られるかもしれません。
何しろ彼女、人気ドラマによく出ているけれど、目立っていないだけなので。
ということで、さんも実はお気に入りの女優、内田愛さんの魅力について、
姓名判断などを参考にしながら語ります。



おはようございます。彼女が本格的にブレイク、引っ張りだこになるのはいつでしょう?
ということで、ニュースにおいて女優の杏さんにそっくりの女の子、内田愛さんが話題となっています。
どこで出ているかというと、杏さんが演じる女性とその彼氏がデートをする。
その時、昔の自分を思い出したというシーンです。そこに内田愛さんが出てくるのです。

gedg.jpg

彼女を見ると個人的に宝生舞さんの昔にそっくりだなあと思ったのですが、
いずれにしろこのつーんとした表情は現時点では美人とは感じさせません。
この内田愛さん。リーガルハイや黒田官兵衛、ATARUといった話題作ドラマに出ており、
高確率でブレイクするだろうと思われます。

138528.jpg

その理由の一つがネットの反応です。
内田愛さんについて書かれた記事は「すごく似ている」「マジ、あの子杏の子供?」
といった感じで話題になっているのに対し、ヤフコメは「似てねえよ」でています。

特にヤフコメの中で
「似てないよ、でも演技はすごかった。演技力のせいか、激似だなあと思った」
という、役者としては名誉だろうと思われるコメントがあったことです。

これって言いかえれば、杏さんの女優価値がだんだんとなくなった時に
彼女に替わって内田さんが出てくる確率が高くなるということを意味します。
杏さんは杏さんでどこを目指すかはっきりしておかないと、やばいかもしれません。
彼女が育ったところで、全部役柄を取られていくかもしれません。

とはいえ、杏さんは内田さんに演技指導を自ら行っていたようです。
これを見る限り、ドラマのためだけじゃなく彼女の成長を応援していると考えます。
小説だと、ここが示す意味としては内田さんにやがて嫉妬する杏さんという姿。
あるいは自分の後継者だけでなく、その後の自分の仕事においても大切な伏線となる。
それを意味するだろうと思われます。

uchida.jpg

ということで、これが彼女の素顔です。そして杏さんはこちら

agee.jpg

昨日書いた整形手術の記事だけではありませんが、
女性は化粧あるいは髪型とメガネをかけるだけ「あんた誰?」という状態が素でおきるのですね。

杏さんは東出昌大さんと結婚しましたが、内田さんも成長したら東出昌大さんのような人物と結婚するのでしょうか? 
姓名判断を見るに当たり、努力嫌いだけど忍耐強く、地力がある。
杏さんはそこらは全く出ていないので、杏さんの生き様をなぞるような人生は送らないでしょう。

ということで、杏さん、そして彼女に擬態できる内田さんによりいいことが起きますように。
心から応援をしています。




ikari_kiji.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。