So-net無料ブログ作成

朝日新聞、ドラえもんを使って勝手にヒラマサオリンピックの金は日本が払います宣言をする [マスメディア失態]

朝日新聞 ヒラマサ オリンピック 韓国 日本 フランス 漫画 について書きます


久々に精神的に許せないものがきました。
それは朝日新聞がドラえもんを使って日本と韓国が協力してオリンピック。
まだ決まってもいないのに勝手に決めるんじゃないよ。

1fbc5b35.jpg

のびたが韓国の旗をもっていることとかはどうでもいいのですが
この中で一番許せないと思ったのはこの部分です。

日本は韓国と協力して準備する

これってとどのつまり、2002年の日韓共催ワールドカップのような
悪夢をまた目指していませんかね。
すなわち、韓国のスタジアムのほとんどを日本が肩代わりして、
韓国は一円も日本に金返却を行っていません。

まあ、行う金すらないというのが実情ですけれど
自衛隊の弾提供の時もPKO韓国の方はお礼を言いました。
しかし、外務次官などはお礼でなく怒りのコメント。

現地の舞台なんかおかまいなしでただただ、メンツをいかに保つかが大切。
そんな恩を平気であだで返す国と協力して準備したら
また資金だけがあっちにとばされていくのが実情でしょう。

ということで朝日新聞のドラえもんを使ってまでの嘘には
非常に許しがたい。

なお、フランスでもひと悶着があったようで
フランスで韓国が慰安婦をテーマに漫画を掲載、
日本がそれに反対しようとしたら日本の意見をすべて却下された模様です。
フランスも韓国の法則にまみれそうですねえ。

それを差し置いても韓国が日本の東京に決まる前までも
卑劣なまでの妨害工作を行っていたことも考慮すると、
よくのうのうと掲載できるもんだ。

こういうのは東京都知事選の猪瀬辞任もし組んでいたのではないでしょうか?
最近の朝日新聞は正体を隠さなくなったのか、ますます暴れてきていますね。

そういえば、維新の会が朝日新聞含めて慰安婦問題の証人喚問を
行う決議を出すそうです。
これが一般人の署名を集めれるなら私も今すぐやりたいです。
朝日新聞の捏造が日本人全体だけでなく
韓国の慰安婦の人たちですら人生をめちゃくちゃにしています。

実際、慰安婦にはアジア助成基金という形でそれを日本が主催して
渡そうとしたら、卑劣な妨害が韓国のあちこちからやってきて、
韓国女性慰安婦の方々は本当にひどい目にあったということです。

要は慰安婦でなく売春婦も老年になっても馬鹿にされ続けているということです。
それが韓国側にとって日本をたたける、そして日本から金を出す材料になるから。
最も竹島の実効支配でうるさく言っているのも竹島近辺に資源があるからです。
メタンハイトレードが。

なのでどんなに民族の戦いだ、正義の戦いだといっても
所詮、背後にあるのは資源です。

ということで、韓国よりも朝日新聞のドラえもんを使った嘘は許しがたいです。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ライセンス藤原と山口美沙が結婚、付き合いはいつごろで離婚の危険性は? [芸能人の結婚・恋愛]

ライセンス藤原 嫁 奥さん 山口美沙 旦那 付き合い 恋愛 について書きます。


おはようございます。
ここ最近結婚と有名人のおくやみがコインの表裏の関係で来ているように感じます。
ということで結婚したのはライセンスの藤原一裕さんと山口美沙さん。

hujiwara.jpg

交際2年の過程を経て結婚するということでおめでとうございます。
2年となればそれぞれお互いのいいところ悪いところをある程度知っている年齢でしょう。
きっかけは共通知人がおりまして、その方の知り合いで話をするようになった。
とのことですが、やはり気になるのは一つ。

この二人が付き合っているということをフライデーなどは知っていたのか。
あるいは二人の性格からどのようなタイプなのか。

まずライセンス藤原さんから。フライデー激写はない模様ですが、
遠野なぎこさんとお付き合いしていたということがうわさされていました。
互いに近くに住んでいるし、酒のみが共通するし。

他にはファンの間で有名なのが長澤奈央さん。
彼女はどちらかというと特撮俳優ですが、この方とはすでに破局している模様
しかも原因が藤原さんの浮気だということで、長澤さんはこの失恋から
老け込んだといわれています。

そして藤原さんといえば「よしもと男前不細工ランキング」において
常に1位をキープする貫禄ぶり。
しかし、ネットの反応では「こいつのお笑い何も面白くないんだよな」
といわれています。
ダウンタウンの力によって入れてもらっているだけで、
生き残っているのがいまだによくわからない芸人の一人として数えられています。

ちなみに「今田に生き残っているのが不思議な芸人」
として私が即座に浮かぶのが山崎邦正(現在は月亭方正さん)です。
彼ほど絶妙な綱渡りで今も活躍し続けている。
その一つの功績がダウンタウンの活躍でしょう。


さて、山崎さんの話題はこのくらいにして
次は山口美沙さんですが、こちらもフラッシュやフライデーによる盗撮画像はない模様で、
あまり有名じゃないからターゲットにされなかったのかもしれません。
山口美沙さんといえば、初代てれび戦士として覚えている人もいるでしょう。

terebi.jpg

一部では彼氏がかつておりまして、その彼氏にあまり触れてほしくない画像が
出回ったとか……。


それは置いときまして、この二人の性格を姓名判断を通して探っていきましょう。
まずは山口さん。欠点から言うと意志薄弱で失敗や挫折に弱い。
けれど、意志薄弱を補う要素が出てきたらそれが一気に長所になり、
自前の想像力を駆使して無難に生きていくとでました。

一方ライセンス藤原さんは散財し孤立する可能性が高い。
孤立を恐れるから多数の女と付き合うのでしょう。
しかし、柔軟性に富んでおり、それが金運につながるということ。

ダウンタウンの元で活躍できているのもこの柔軟性に富んでいるからでしょう。
だから山口さんが孤立して散財する癖を抑えつつ、
藤原さんは山口さんの弱さを持ち前の柔軟性で補ってあげる。
そうするといい夫婦になるのではないでしょうか。
少なくともここを怠ると離婚する可能性が高くなるでしょう。

ということで、おめでとうございます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

アンタッチャブルの柴田英嗣が浮気を告白、相手は? 離婚するの? 奥様は? [離婚破局]

柴田英嗣 アンタッチャブル 離婚 浮気 原因 結婚 相手 画像 について書きます。


おはようございます。
お笑い芸人のアンタッチャブルの柴田英嗣さんが1年間、
芸能活動を休業していたことがわかりました。

そしてその原因が浮気だということで、さらに驚きました。
まずは体調不良による休業が一つ。そしてもう一つは浮気してしまった。

waki.jpg

ちなみに柴田さんはできちゃったで一般女性と結婚しました。
画像はありませんでした。

しかし、面白いのは浮気の原因とその時のげすっぷりです。
浮気相手が誰なのか出ておりませんが、浮気が原因で番組が干されたとのことです。
何しろ暗闇の公園で女と密会している写真撮られてたとのこと。

それだけでなく浮気相手を孕ませたうえ、ばらしたらどうなるかわかっているんだろうな。
という形で相手を脅したとのこと。柴田さんの軽率さが原因の一つですね。
そして相手が爆笑問題田中さんの元妻といわれています。

baku.jpg

離婚の原因が妻の浮気で妊娠をしてしまった。
その浮気相手が柴田さんではないかといわれています。

で、干されている間はずっとバラエティ番組などを見て過ごしていたそうです。
芸人の笑いに一緒に笑って、嫁から「お前なんなんだ」といわれるほど。
柴田さんの嫁がまた強い人で、結婚当初から一緒に住むことなく、
それでも養育費および月に一度は子供とあっている。
そして妻は子供のことを考えて離婚しない。

うーん、柴田さんは結婚する気さらさらなかったのかと思いたくなりますが、
これはどっちもどっちですね。
だって妻が目の前にいないのです。それは別に柴田さんからすると浮気というよりは
月に一度は彼女に会いに行く感じで嫁ではない。

という感覚なのでしょうか。
結婚当初から別居ってのがそもそも、ねえ。
結婚後も色々な夫婦の形があるのですね。

こういう形だからこそ、妻は旦那が浮気するのを信じられなかった。
といわれますが、あまり会話していないからこそかえって旦那は違う女と会話
するようになったら、妻以上に親密になった。

というのが真相ではないでしょうか。
まあ夫婦の浮気はしたほうもそうでない方も責任がありますね。
私から見て妻のここがいいなと思ったのは子供のためを考えて離婚しない。
という部分でしょうか。

最後に柴田さんを姓名判断で見てみると、孤立がありました。
一人でいる時間を多くしたい。
でも、浮気をやるということは実は孤立したくないという二律背反に
さいなまれているのかもしれませんね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ビビアン・スーが2歳年下の実業家と結婚、お相手の性格は(画像あり)まさか○○歴がある人とは [芸能人の結婚・恋愛]

ビビアン・スー 結婚 相手 シンガポール 実業家 について書きます。


おはようございます。
ビビアン・スーが結婚するということです。
とはいえ、日本では今活躍していませんね。台湾で活躍していますね。
おめでとうございます。

ビビアンさんが活躍した時代は10年ほど前でしょうか。
ビビアンさんといえば、これです。



ブラックビスケッツ。
南原清隆さん、天野ひろゆきさんそしてビビアンの三人で結成されたもので、
ホワイトビスケッツ(千秋、内村光良。ウド鈴木)に対抗して結成されました。
ああ、懐かしい……。

で、ビビアンさんはブラックビスケッツの活動が終わり、
2005年あたりから持病の外反母趾、および2008年には父親の病気治療に
専念するために一時、女優を休養していました。

そして2010年に再び活動を再開したということです。
現在は台湾にいますが、結婚後はシンガポールで旦那と一緒に生活をするそうです。
さて、旦那はどんな人なのかといいますと、シンガポールで海運会社を営む李雲峰氏。

0P34.jpg

面白いことに離婚歴があり、その時子供二人いるということです。
子供二人ともビビアンは歓迎している模様ということで、
父親は優しい人なのでしょうか。

こうなると、李雲峰氏がなぜ前の奥様と離婚したのか。
ここも気になりますが、李雲峰氏がビビアンさんを気に入ったところとして
今度はビビアンさんの性格を知る必要がありますね。

すると、ビビアンさんは恋多き女として有名で
地元台湾で人気だったアイドルグループの一員から始まり
元LUNA SEAのギタリストSUGIZOさんなど、多岐にわたります。

SUGIZOさんの性格をここで調べてみると、かなりの完璧主義者で
下ネタよく言う、面白いところがあるそうです。
よって、今回結婚する李雲峰氏もそういうところがあるのではないでしょうか。

CEOですからある意味、色々なところに目を配っていないといけない。
それでいて休息にはジョークなどをいう。
それを仮に李雲峰氏の性格とすれば、ビビアンさんが惚れる人間というのは

厳しい環境にいながらもジョークを忘れない人。
というところに惚れていくのでしょう。

とにかく結婚おめでとうございます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

明日、ママがいないが大事に、松本人志の苦言にCM見合わせ、しかし世の中にはこんなやつが [テレビ番組]

明日ママ 松本人志 苦言 日本テレビ CM打ち切り 理由 について書きます。


おはようございます。
日本テレビのこの行動を私は評価したいと思っています。
何かというと、スポンサーはすべて逃げるわ、クレームの嵐は続くわ……。
というここ最近できたいわくつきのドラマ、明日ママがいない。
すなわち、明日ママです。

asumama.jpg

1話放映しただけで、児童養護施設の団体などから内容改善のクレームを出されました。
その後、立て続けに愉快犯含む抗議の電話もやってきて、
番組スポンサーは見事撤退して、ACのみが流れ続けるという異常事態になりました。

なお、クレーム内容の理由として、養護施設の子供や職員への誤解や偏見を与えかねない
という内容のものです。一言でいうとバッドエンドと鬱をじっくりドラマを通して
楽しみ、それが最終的にどういう気持ちよさに変わっていくのか。

まさに脚本家の野島伸司さんの手腕が問われます。
このままバッドエンド飲みを楽しむなら正直、官能小説で十分です。
(官能小説は悪が悪を貫き横暴を振りかざし、正義や一般人が徹底的に懲らしめられる、
映画でいうファニーゲームのような内容が比較的多いです)

で、明日ママ騒動においては児童養護施設の団体から抗議を受ける一方で
なんと、児童養護施設出身者は「こういうドラマを作ってくれたことに感謝している」
という意見があるので、実際の児童養護施設はドラマ以上にひどいのかもしれません。
最も児童養護施設にもひどさとそうでないのが大小ありますけれど。

ひどいところは小説や漫画で描くひどさを軽く超えますからね。
臓器売買や人身売買、売春……日本でもメディアが伝えていない部分なら
確率は低いけれどある、という前提で見るといいでしょう。

なお、児童養護施設からクレームが来る一つの理由に女優の芦田愛菜さんの
演技が感情にぐっとくるというのがあります。
彼女はポストという名前の女の子を演じ、児童養護施設では互いに罵り合わせ、
施設の管理者は子供たちを人間扱いさせず、体罰恫喝そして……は当たり前の状態。

ここまでうちらの養護施設はひどくないし、養護施設といえばこういうのだ。
というイメージが浸透したらたまったものじゃないですね。
実際に養護施設を運営している側からすれば。だからクレームを出す気持ちもわかります。


しかし、この騒動に芸能人の松本人志さんが苦言を呈しました。
それは「クレームにビビッて牙をひっこめないでほしい」というもの。
すなわち、クレームが多く来ると、作り手は気持ちがすっかり引っ込んで、
ついついあまり面白くない形に妥協してしまう。

あくまでもフィクションだから、やるなら徹底的に突き抜けてほしい。
ということですね。
賛否両論がものすごく吹き荒れるドラマですが、
私としてはこういったものは昔もよくやっていたので、
最終回まできちんと突っぱねてほしいと思っています。

とことん深いところまで妥協しないでやってもらいたいものです。
何しろフィクションなのですから。
少なくともこういうドラマを見て、子供を虐待しようと考える親はあまり出てこないでしょう。
あまりと書くのはごく少数は子供虐待に喜びを見出すサディスティックな奴もいる。
という「そんな奴いねえよ」というのが現実には普通にあるからです。

ということで、どうなっていくのでしょうかね、このドラマ。
なお、高須クリニックがスポンサーに名乗りを上げたということです。
私も会社を仮に持っていたら揚げるでしょうね。

だって面白いですもん。結末がどうなるかは置いといて。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

永井一郎さん死去、風呂場で誰かに殺された可能性? 死因の真相は [おくやみ]

永井一郎 波平 ガンダム おくやみ 死去 死因 理由 について書きます。


つい数分前に出ました。
さざえさんの波平こと声優の永井一郎さんがお亡くなりになられました。
82歳でした、ご冥福をお祈りします。

d70ac028-s.jpg

ところで、永井さんの死因がどうもこれは?
と疑いたくなるものでございます。
というのも、26日収録があって広島のホテルに足を運びました。

27日にチェックアウトの時間を過ぎても部屋から出てこないため
ホテルの従業員が部屋を見たところ、浴槽で永井さんが倒れていたということで
その後、死亡が確認されました。

なので一つの原因は心臓発作なのかあるいは……殺されたのか。
ナレーションの仕事で広島にいった。
そしてホテルで1日過ごし、風呂場にいたときに何か薬をもられた。

あるいは従業員の誰かがやってきて、永井さんの命を事故死に見せかけて
命を奪った……ということはなさそうですね。



ということで波平さんの動画です。
波平さんのこの状態が永井さんとどのくらい重なっていたのでしょうか。
波平さんの時期になるとやはり気になるのが突然死に至った原因。

ということで病気について調べてみました。
するとバセドー氏病や癌の手術を2度経験しているとのこと。
慢性的な糖尿病に悩ませられたとのことから、ある意味いつ病気で死んでも
おかしくなかったということですね。

なお、入浴中の突然死の兆候としては
寒い季節に入浴すると血圧の急激な上下と心拍数の増加を伴います。
その結果、立ちくらみや転倒、最悪の場合風呂に頭からすっぽり入ることも。
ということで季節は冬ですし、広島といえど気温は低いです。

長年の糖尿病により血圧に悩まされていたという突然死の伏線が一つ。
そして風呂に入った時に立ちくらみを起こしてお湯につかってしまった。
溺死ということになりますね。

ということで心からご冥福をお祈りします。


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

アクリフーズ農薬混入事件の犯人があの国の人? そしてニチロが大損をこいた意地悪さとは [許せない犯罪]

アクリフーズ 農薬混入 阿部利樹 マルハニチロ 損額 在日 について語ります。



さて、もう一つはこちらです。
今話題のアクリフーズ農薬混入事件。
で、契約社員の阿部利樹容疑者が逮捕されました。

pan.jpg


面白いことがいくつか出てきたので報告します。
まず一つ目、安倍容疑者のかつての同級生の言葉ですが、
彼の親戚が韓国料理屋を経営していたとのこと。

で、情報提供者は真偽の目で見ると疑う部分もあるのですが
基本はいい奴だったが、なんでそんなところで激怒するの?
という部分がちょくちょくあった模様。

なので、早速在日特定されています。
在日特定されると、マスコミの情報はどんどん遅くなります。
特に犯人が韓国籍の人間だとさらに激怒する人も出てきます。

時事通信の田崎史郎さんが生活保護不正受給の犯人に対して、
「なぜ韓国籍を伏せなかった」と激怒するくらいです。

tazaki.jpg

よほど韓国籍と紹介するとやばいこと、家族が殺されるなどあるのでしょうか?
あるいは単純に利権を得ているだけだったりして、その可能性の方が高いかな?
それは置いとくとして、安倍容疑者は知り合いからはアベリージュと呼ばれていた模様。
しかし、アベリージュを調べていたらそれは真っ赤なウソでした。
適当に誰かがつけたネーミングがネットを中心に広まっています。

他に漫画、ワンピースのコスプレをこよなく愛しています。
上記画像がそのコスプレだということで。


で、これがアベリージュ容疑者から出てくる情報です。
一方、アクリフーズのニチロではこんな大損情報が出ています。
それはアベリージュ容疑者を含む契約社員の賞与をカットして
いくらか経費を浮かせることに成功しました。

しかし、今回の事件で200億損をこうむったということです。
まさに安物を買って銭を無駄に失う事例です。

b2f8829f-s.jpg

で、マルハニチロはこの事件において
食品会社の信頼と同時に企業のブラックさを周りに知らしめ、
損を大きくこきました。

同時に安い賃金でコキ使う会社にとっては今後似たようなことをしたら
農薬テロをやられるという事例が一つ出来上がったのではないでしょうか。

この事件のおかげでもう一つ、身近な話題としては冷凍食品が
かなり安く買うことができるということです。
安くといっても100円レベルから30円レベルですが、
消費税も上がることなので、正直助かりますね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

ウーマンラッシュアワー、村本大輔が失明の危機に、同時に語るなぜ陣内はもてるのか? [芸能人の健康・家族の健康]

ウーマンラッシュアワー 村本大輔 失明 原因について語ります。



おはようございます。
ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが失明の危機にあった。
ということで一体何があったのでしょうか。

と思ったら私の早とちりで実は失明危機にあったのは相方の
中川パラダイスさんでした。
中川さんが失明危機に陥りそうになったのは網膜剥離です。

woman-2.jpg

網膜剥離、よく聞く言葉ですがどんな病気なのでしょうか。
まず、網膜について説明しますが、目は球で出来ています。
で、球の内側の淵にあるのが網膜です。

網膜の働きは目の中に入ってきた光を調節し、脳にそれを届ける役割があります。
すなわち目を通して私たちは脳に情報が与えられ、
そしてどんな状態なのかを見ているわけです。

で、これがはがれていくと、情報が脳みそに与えられなくなります。
結果として、目が見えなくなり失明に陥ります。
網膜のはがれは気づきにくいのが現状です。

で、中川さんは後3日遅れていたら失明していたということ。
いやあ、よかったですね、失明に至らなくて。
で、網膜剥離の兆候として、目の周りが黒くなっていくのですが、
これは網膜がはがれつつある状態になっています。

今、目を開けてぐるりと回してみましょう。
そして目の上まぶたに指をかるくかぶせると、指が邪魔となり何も見えない。
そういう状態が網膜剥離に陥っているということです。

ウーマンラッシュアワーは漫才などの仕事で忙しく、
なかなか病院に足を運ぶ機会がないとのことです。

ということで、目は常に気を配っておくといいでしょう。
パソコンを見るときはブルーライト対策の眼鏡を買うといいでしょう。
眼鏡の店あるいは100円均一の店においています。
私は100円均一のブルーライト対策眼鏡、およびパソコン画面そのものに
セロハンをまいて、紫外線予防を行っています。

それ以外にも皮膚が弱い人ならはちまきをまいたり、マスクをつけたりして
なるべく皮膚に紫外線を当てないようにする。当てる面積を少なくする。
パソコンの画面から出る何かによって、肌の弱い人はかゆみが生じます。
そういう形で保護していくといいでしょう。


jinja.jpg


なお、ウーマンラッシュアワーの村本さんは陣内智則さんの二股疑惑についても
応えていました。陣内智則さんがフジテレビの松村未央アナウンサーと
モデル、小林真由さんの二人を同時に付き合っている。
そのことに対して陣内さんは軽く8またしているかも。

と、陣内さんの女にかける情熱がある忌みすさまじいことを騙っていました。
なぜ陣内さんの話題が出たかというと、村本さんの先輩だからです。
陣内さんはどこがもてるのでしょうかね。口が上手なのでしょうかね。

ネットの反応では彼の口の悪さがかなり強調されていますが
やはりこれをいいかえると、特定の人に対してはきっちり敬意を払う。
二股かけれるというのはその人たちにとってはかなり「いい男」
に見られているわけですから、相手によっては素晴らしい男なのでしょうね。
そういうところが表に出てこないのが残念ですが。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ミス・インターナショナル日本代表に選ばれた本郷李來さんがあの国の人ではないかと話題に [差別や批判など]

本郷李來 ミス・インターナショナル 吉松育美 谷口元一 ケイダッシュ バーニング 中国人 朝鮮人 韓国人 について書きます。


おはようございます。
ミス・インターナショナルが選ばれたということで、
ミス・インターナショナルといえば、いまだに解決どころか封殺すらさせようとしている
吉松育美さんストーカー事件のイメージしかないのですが……。

それはちょっと置いておくとして、見事優勝を飾った上智大学の本郷李來さん。
名前はほんごう りらさんといいます。りらというのもまた珍しい名前ですね。
親は何を持ってこの名前を付けたのでしょうか?

東京の下町生まれの江戸っ子で、日本人を存分にアピールしています。
でも、写真を見るとある疑惑が多くの人に持ち上がった。

view.jpg

2014.jpg

私個人の視点から言わせてもらいますと、
ミスインターナショナルに輝いた本郷さんが丸い顔。
それ以外はどちらかというと細長い顔をしていますね。
輪郭の違いがまず気になりました。

他には目がみんな同じ。ちょっと大差ないのが難しいですね。
鼻は本郷さんが太めでそれ以外が細いですね。
ということで、本郷さん、まずはおめでとうございます。


しかし、ネットではいろいろ言われていてまず上がったのがこちら。

・吉松さんのように美人だったら谷口みたいなストーカーに
 襲われる可能性があるから、質を下げたんだと思う

bt.jpeg
※ 吉松育美さんが優勝した当時の姿

吉松さんストーカー事件で怖いのは一つ目がメディアがこぞって報道しないこと。
秘密保護法案には真っ向から反対する癖に
吉松さんが日本のマスコミに働きかけてほしいことはスルーする
政治家よりも強大な芸能権力にほいほい従うマスコミが見えたこと。

それに加えて警察権力なども積極的に働きかけて
吉松さんの行動などを封じようとしていること。
これ、暴かれると色々な裏が出てきそうですね。
そのため、今年のミスインターナショナルは少々「うん?」と感じる人を選んだのではないか。
変な奴に追い掛け回されないためにも。というのが一つありました。


そしてもう一つが名前です。
本郷李來 の「李」という部分。
そして顔がどう見ても「中国系」に見える顔。
なんというか日本人の顔ではない。

そこで、ちょっと深く調べるために日本人の顔の特徴と
中国人の顔の特徴を比較していきましょう。


まず日本人ですが、顔が丸くて小さめ。女は色白か茶色の肌が多い模様。
目は二重で細くも小さくもなく、鼻は細くて少しばかりとがっている。

nihon.jpg

次に中国系ですが、大陸で広いので相当の部族がおります。
この顔を見る限り、鼻はまるっこくて日本に比べると目が細い。
といったところでしょうか。

china.jpg

なので、中国系ではないか?
なぜ江戸っ子をわざわざアピールするんだ?
色々推測が建てられていますね。

まあ、中国から日本にわたってきた人もたくさんいるから
私としてはここらはさほど問題に感じないのですけれどね。
それより心配なのは谷口のような権力ある男に寝取られるのではないか。

吉松さんの二の舞にならなければいいなと思っています。
男ってのはこういう箔がついた女性ほど、奪いたいと思っている生き物ですから。
奪うというのは過激な表現かもしれませんが、男の欲望としてあるものですから。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

日本テレビの水卜麻美アナウンサーに新しい恋人、そのお相手がまさかの [芸能人の結婚・恋愛]

水卜麻美 恋人 復縁 デート 結婚 離婚 画像 正体 について書きます。


おはようございます。
テレビということで、報道アナウンサーにもタレント化が進む中、
美人アナウンサーはタレントじゃなくても、下手するとアイドル以上に騒ぎとなります。
美人でないアナウンサーが有名になるにはスキャンダルや失言をしてしまうことです。
あるいは捏造報道の中心人物になれば、有名になれます。

おかげで朝日新聞の佐古記者や伊藤記者、MBSの斉加記者、
毎日新聞の若菜記者などは嫌でも覚えてしまいました。
彼らの詳細はこのブログの過去記事をご覧いただきますよう、お願いします。

さて、美人アナウンサーが有名になってしまう一つの方法。
それが熱愛発覚です。ということで日本テレビの水卜麻美アナウンサー。

mito.jpg

index.jpg

相変わらずフライデーがこっそりとったのですが、
そのお相手がなんと、以前交際して別れた男性だというのです。
新しい恋人は元恋人だった。

ということで復縁したのが非常に珍しいと感じております。
もちろんテレビ関係者はアナウンサーのプライバシーにかかわることは
一切答えませんという報道ですが、なぜ別れたのでしょう?

調べてみると、喧嘩別れしたのではなく、ジャニーズと同じ理由でした。
すなわち、水卜麻美さんがヒルナンデスなどであまりにも有名になりすぎため、
社内のお偉いさんが水卜麻美さんに彼氏を持つこと禁止にした模様です。

その理由の一つに分かれる前にお付き合いしていたとき、
上記画像のフライデーにぱしゃりと取られたからですね。
そうなると、当然アナウンサーなのに突っ込まれます。
その結果として、仕事に集中できなくなる。

よって、別れさせた模様です。
もちろん私は喧嘩別れもあるのではないかと勝手に疑っていますが。

あるいは局内で無理矢理別れさせられても、
実はこっそり電話などで付き合いは続いていて、
今回また秘密のデートの時にフライデーにまた捕まってしまった。

水卜麻美さんは20代女子アナウンサー中心にお茶会を開いているということです。
そこでいろいろ秘密の暗号(笑)を提供しあっているのかもしれません。
相手の彼氏含んだ秘密の情報を。

なお、相手の男性は野党担当の政治記者です。
ということはもしかしたら野党の記者会見に名前が出ている可能性もありますね。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。