So-net無料ブログ作成
検索選択

指原莉乃がふなっしーを脅迫、年収の高さが原因か? しかし真犯人はあのゆるキャラだった [芸能人??]

指原莉乃 ふなっしー 脅迫 年収 について書きます。



おはようございます。
最近近所の子が言うんです。
前よりふなっしーが騒がなくなったと。

前だったら相手の迷惑顧みることなく大暴れして飛び跳ねていたので
面白かったけれど、今はなんか押さえつけられているような感じがして
もっと飛び跳ねて大暴れしてほしいと。

887d83ee-s.jpg

私はふなっしーをあまりテレビで見ていないので、
最近ふなっしーがそうなっているのか。
と思うところがありますが、ところで今回このふなっしーがあるアイドル
脅迫されているという事件が起きました。

犯人は指原莉乃さん
綺麗な顔して中身はえげつないですなあ。

sasiko.jpeg

なお、犯行動機はふなっしーの年収でした。
何といろんなところに引っ張りだこで昨年度の年収は2億円。
もちろん2億円となると確定申告において払う金額がべらぼうに高くなります。

ちなみに関係ない話題ですが、確定申告はお早めに。
毎日経理(収支報告書)をエクセルあるいはOpenofficeの計算ソフトで作成し、
1か月おきにいろいろ分けておくと、計算が少しばかり楽です。

で、収入の変化mお面白くてゆるきゃらそのものだと一律2万円前後ですが、
ふなっしーは自らプロモーション活動を行つことから、
テレビ局も面白がって採用しました。
ゴールデン・プライム帯なら最低20~30万円。年末年始の特番なら上限50万円

という決まりの中で、ほかにCM出演していました。
最近だとソフトバンクのCMでふなっしーに兄弟ができていたことでしょうか。
こちらは500万円からひどいときは1000万円と馬鹿みたいに高くて
そして文房具屋に足を運べば、グッズ、CD、写真などが販売されています。

近所の子供はふなっしー人形を買って、梨汁ぷしゃーと叫びながら遊んでいます。
正直、ほかのアイドルを差し置いて人気があります。
だからそれに嫉妬(笑)した指原莉乃さんがツイッターで暴露。

「ふなっしーってそんなに儲かっていたんだ。横須賀出身のくせに!!」

ああ、まさに僻みにしか感じません。
最も指原さんは熊本の人気ゆるキャラ・くまモン信者なのでもしかしたら
くまモン派閥から暗殺指令ならぬふなっしーのスキャンダル指令が下った可能性が
非常に高いとして見ています。

なお、指原さんは自身もゆるきゃらを創りました。
それが炎上ちゃん。

9ba85a6c-s.jpg

指原さん自身がかつて体験した炎上騒ぎ。
それでふなっしーに追いつき追い越したい。

それと同時にくまモンは熊本県に許可を取れば利用料は無料でキャラクターを使える
にもかかわらず、ふなっしー利用料はお金がかかる。

そこでくまモン派閥が指原さんにどこかの城あるいは料亭を使って
「今からふなっしーをスキャンダルの嵐に落とすなっしー」
といいながら、まずはツイッター攻撃をかましたのでしょう。

といってもふなっしーと共演しているからこそ
暴露できるところはできる、それでふなっしーが大暴れする。
というボケ漫才を見ているようにしか見えませんが。

しかし、こんな裏があったとしたら、ゆるキャラの静かな戦争はすでに
始まっているということですね。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

濱口優が南明奈と付き合っていた、さんまも認め、たくさんの女を落とす濱口の恋愛術 [芸能人の結婚・恋愛]

濱口優 南明奈 恋人 ディズニーランド 結婚 破局 理由 ガラスの仮面 舞台 について書きます。


おはようございます。
ガラスの仮面が舞台化されるということで、びっくりしました。
主演はあんどーなつで主役を務めた貫地谷しほりさん。

姫川亜弓はまだ決まっていないそうですが、漫画はいつ終わるのでしょうか。
個人的にはやく紅天女終えて、新しい舞台でもやってもらいたいものです。
作者の美内さんが死なないうちに完結してもらいたいものです。


さて、昨日はこのニュースに驚き、今日は私の家族一同が驚きました。
よゐこの濱口優さんとアッキーナこと南明奈さんが付き合っていたということです。
濱口さんといえばディズニーランドファンで、「獲ったどぉ~!」も有名ですが、
ディズニーランドに頻繁に足を運ぶ芸能人として有名です。


garasu.jpg


もちろん濱口さんと南さんはデートの一つとしてディズニーランドに足を運び
簡単な変装で全くばれないというから驚きです。
ばれたとしても他人の空似なのでしょう。

野球デートをしていたアンガールズの山根さんと違って
わかりにくいということでしょうか。あるいは影が薄い……。
きゃりーぱみゅぱみゅは逆に変装一切しないで堂々とデートしているところを
ツイッターなどで報じられています。

ところで、濱口さんと南さんが付き合った理由としてあげられるのが
やはりテレビ番組などの競演です。
そこで頻繁に顔を合わせるうちに意気投合。

その中で濱口さんの恋愛術が面白いです。

まず女性と話す時は決まって「あれ!?痩せた?」と切り出します。
もちろんこの一言でどんな返答を相手がしようがかまいません。
目的は会話が弾むことなので。

しかも女性が好きなディズニーのキャラクターグッズが手元にあれば
「必ず持っていってプレゼントする」ということで、
ここで趣味のディズニーランド通いが強みとなっています。

事実、女性遍歴として女優の倉科カナさん、小倉優子さん、上原さくらさんなど
主に10歳下といった、濱口さんからすると男子高校生と赤ん坊がお付き合い
しているのが多いですね。

でも女性遍歴がすごいことは反対に言えば一人に決まらない。
モテることに関しては一流でもその後の長続きはほとんど考えていない模様です。
最も結婚まではいかないのが濱口さんの恋愛の面白さなのでしょう。
本人は40代のうちに結婚したいと述べています。

最も濱口さんの場合は結婚したとしてもたぶん浮気するでしょう。
明石家さんまさんは述べています。
「濱口の魅力が分からない奴はモテない男だろう」と。

男は顔じゃない、心だといいますけれどやはり顔も一つ理由はありますよ。
モテる男はかっこいいんです。でもかっこいいといってもマスコミが一般に言う
かっこよさとはまた違うものです。

男の顔は履歴書といいます。すなわち顔にどんな生き様や信念、
その他もろもろが現れているか、女はそういうのを感じとります。
言葉にできないけれど、感じ取るのです。

で、女性モテるからこそ濱口さんは特にこれといった芸がない
(そう感じているのは私だけかもしれないが)けれど、芸能界で生き残ることが
できたのだと思われます。

仕事においても仕事をくれるプロデューサーなどに
彼女を口説くのとほぼ同じやり方でトリコにしているのではないか。
と推測していますが、どうでしょう。


とりあえず結婚までいったらおめでとうございます


asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ごちそうさんの杏への質問が突如打ち切られる。その理由が東大にあった [芸能人の結婚・恋愛]

杏 ごちそうさん 東出昌大 パククネ NHK 結婚 付き合い について書きます。



おはようございます。
芸能人恋愛や破局がどんどん出ています。
きゃりーぱみゅぱみゅがこの前、破局したとのことで、原因が彼氏の浮気だ。
と聞いたときはびっくりしました。
そしたら元彼で今の彼氏ではないとか。

その元彼の浮気癖を見てみると、なんかいろいろひどかったです。
たぶん落ちぶれていくでしょうなあ。

まあそれは置いときましてごちそうさんというNHKのドラマがクランクアップを迎えました。
すなわち撮影全部終了ということですね。
そしてその記念にインタビューがすごい形になったということで。

an.jpg
高畑充希さん(右側の女性)と抱き合って喜ぶ杏さん

で、インタビューということでごちそうさんにかんする質問が出るかと
思ったらさすがマスコミ、そんなドラマの感想はどうでもいいんだよと
言わんばかりに杏さんの彼氏である東大こと東出昌大さんの質問へ。

0caf8227.jpg

その瞬間、会見が打ち切られる異例の事態となりました。
質問できたのはたったの3人。
もちろん、ごちそうさん側は事前にマスコミに伝えていました。

ごちそうさんと関係ない質問したらすぐ打ち切るから。
とはいえ、杏さんと交際しているといわれる東大さんは旦那役です。
なので、質問した記者は「共演者と会えなくなって寂しくなるのでは?」
と尋ねた後、すぐに記者会見を打ち切りへ。

さすがマスコミ、やばいと思ったらすぐ引く引き際の良さは見習うべきところがありますね。
報道陣は「交際を直接聞いたわけでもないのに、なぜ打ち切るんだ、ヘタレが」と抗議。
マスコミが同じマスコミを攻撃しているという構図に笑いしかでてきません。

それも普段から政治関係の官房長官などへの記者会見を通して
マスコミがどうでもいいことばかり質問する。
そして官房長官などがそれに答えたにもかかわらず、ほかの人もほとんど同じ質問しかしない。
彼らはただただ失言を狙って同じ質問ばかりしています。

これと同じことをごちそうさんの杏さんにもやらせたかったのでしょう。
しかし、失言狙いを目的とするマスコミだからこそ、彼らのやり口と怖さは
誰よりもよくわかっています。

そこですぐにやばいと思ったら引き返した。
と、この記者会見の打ち切りは韓国の大統領パククネさんが公開演説
(大統領就任して初めて行った演説、非常に遅くて反日ばかりの政策をとっているのだ)
そこで決められたメディアへのみ質問し、朝日新聞が憤慨しました。
もちろんネットの反応は「ざまあ」一色です。

さらに週刊新潮かな? そっちではなぜ日本人の質問に答えないと
さっとある日本人記者が聞いたらクネさんは「????」とぽかーんとしていた。
ということで、反日は政策、同時にとっさの質問には頭が混乱して何をどうしたら
いいかわからない、普通のおばちゃんだったということがわかりました。

NHKは朝鮮とつながっているといわれているので、
もしかしたらごちそうさんでクネ大統領のような状態になったら
なおさらやばい、と判断したのかもしれません。

杏さんと東大さんは反町・松嶋夫妻のようにドラマの関係から結婚する確率も出るでしょう。
だから破局はなるべくしてほしくないなあ……と思っています。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみが失恋した隙を狙い、深田恭子が新しい恋人と過ごした相手は外国人、画像あり [芸能人の結婚・恋愛]

長澤まさみ 伊勢谷友介 深田恭子 五十嵐麻朝 破局 実業家 正体 について書きます。



おはようございます。
昨日事務所から正式に長澤まさみさんの破局が発表されたということで
芸能人は自分の行動のすべてが商品価値なので、大変ですね。
失恋というとなるべく周りに知られたくない。

というイメージもある中別に新しい出会いだから傷口はそれほど大きくない。
むしろそれまで楽しい思い出ありがとう、伊勢谷友介さん。
という感じでしめたのでしょう。
まあ、いい出会いはほかにもありますのでたぶん気落ちしていないと思いますが、
仮にこういった記事を読んで落ち込んでいるとしたら、落ち込まなくていいです。
別れは新たな出会いなので。


さて、もう一人芸能人で別れてその後すぐ付き合ったという。
別れがすぐに新たな出会いとなった人がいます。
深田恭子さんです。五十嵐麻朝さんと別れて新しい彼氏とすぐにできた模様。

あだ.jpg

深田さんといえば私の中ではナイナイのオールナイトで
理想の男性は白馬の王子様といったところ、矢部さんが腹筋崩壊をしていました。
後はめちゃくちゃお酒を飲みまくり、ラーメンを食べながらビールを飲むのは
やめてくれ、と深田さんと仲のいいモデルが言ってました。


一方五十嵐麻朝さんは舞台役者の方で、青森の方言が自慢だとか。
しかも趣味は哲学ときているので、色々と考える人なのでしょう。
悪く言えば考えすぎということですが。

そんな考えすぎる人に特徴なのは疑心暗鬼です。
もちろん五十嵐さんがそういう傾向になったかどうかはわかりません。
ただ、ブログを読んでいると理系が好きなのは嫌でも伝わってきました。
そして突き詰めすぎて熱しやすく冷めやすそうな人だなあと。

理屈で物事を考えていく人に対して、深田さんはどうなのかというと
親から大切に育てられて真面目な性格がいいとのことです。
反対に言えば色が決まらないので個性がないとも見られています。

そういったところに疲れたのでしょうか?
深田さんから別れ話を切り出して、最初は五十嵐さんも嫌だといっていたものの
距離を置いて正式に破局を迎えました。

で深田さんといえば先ほどもちらりと書きましたが、酔うと見境がなくなるようです。
新しい恋人は単発でひげを生やしている実業家の男性。
でも特定は早速されているようで、あてはまるのはこのレストランのオーナー
ではないかとされています。


ベリッシモ・フランチェスコさん
9cd82f6b-s.jpg

この方はバラエティ番組にもちょくちょくでているので、
ほぼ条件に当てはまるならベリッシモさん以外いないと。
恋愛で経験数は3ケタということなので、高確率で別れるでしょう。

ところで、イタリア人の男性は恋愛がうまいとのことで
日本人女性なら軽く落とされる確率が高いとのことです。
まず、出会いは「君はなんて素晴らしい創造物なんだ!」といわれる。

まあ、始めから褒めるというのは一つの戦略ですね。
セールスの世界でも相手のほめれるところがあるなら少しでもほめて
信頼関係を築けというのがありますし。

でもこれ、イタリアの男性は恋愛のためというより、女性に対する礼儀の一種。
としてとらえているようで、マザコンが多いとされています。
マザコンはいい意味だと母親をものすごく大切に扱う男性のことです。
悪く言うと親離れできない大人の男性という意味ですが。

で、深田さんもとにかく相手の男性にほめられまくったのでしょう。
前の彼氏の五十嵐さんへの気遣いも含めてほめられまくる。
そういうところにひかれたのではないかと。

しかし、恋愛経験が3ケタということは当然、
深田さん以外の女性にも同じことをいうし、深田さんは数多く口説いた女性のうちの
一人という扱いではないでしょうか。
もちろんそれが悪いとは思いません、男の本能ですし。

なので私としては深田さんの恋愛をこれからも温かく見守ろうと思います。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

長澤まさみさんが伊勢谷友介と破局していた、気象予報士の逮捕が影響? [離婚破局]

長澤まさみ 伊勢谷友介 破局 浮気 恋人 武田恭明 気象予報士 逮捕 画像 について書きます。


おはようございます。こういう人がみだらな行為すると本当に思います。
「なぜ風俗店でやらなかったのか」と。
ということでみだらな行為で逮捕されたのは気象予報士の武田恭明さん。

taked.jpg

いい顔しているのにみだらな行為で逮捕です。
それは置いとき、気象予報は最近、ほとんどあてになりません。
それは予報士のせいではなく、色々都市化が進んで何が起きるか予想しにくくなった。
というのがあります。そしてもっと予想しにくいのは人間同士の付き合いです。

ということで気象予報士の逮捕の後に長澤まさみさんと伊勢谷友介さんが
破局していたことがわかりました。
こちらは気象予報のように前から予想はついていたのでしょうか。
いいえ、実際は正反対でむしろ結婚につながる話が多かったということです。
けれど裏では別れ話に向かって淡々と進んでおりました。

naga.jpg

2013年8月ごろは二人でよく歩いたり、コーヒー飲んだりと
堂々としてデートする様がいたるところで目撃されていました。
中には手をつないで歩いているという画像もあったのですが
実際にそれを見てみると、何も手をつないでいませんでした。

伊勢谷友介さんといえば私の中では
「あれ、この人宇多田ヒカルの元旦那じゃなかったっけ?」
と思ったのですが、実際は違いました。

ちなみに伊勢谷友介さん自身は大物女優や歌手と次から次へとデートを
重ねては破局している模様です。
その当時アイドルだった広末涼子さん、歌手で今はちょっぴり落ち目の浜崎あゆみさん。
他、色々な女に手を出しては破局する。

たぶん付き合いはこれからも大物とするでしょう。
でも結婚する人はいたって普通の一般人のような気がします。
なんかまだまだ老年になるまでは遊んでいたい、というやんちゃな顔が出ているのです。
なので、これからも大物の若いアイドルあるいは女優と付き合うでしょうね。

一方の長澤さんは週刊文春当たりでは関東連合の連中と付き合っていた
といわれているので、黒いうわさは前からあった模様です。
何でも元彼と付き合っていたら、元彼が関東連合絡みの金を使い込み、
その返済を長澤まさみに求めさせたとか。

そういえば最近関東連合に絡んだバーニング、谷口さんの情報を見かけないけれど
吉松さん、大丈夫かなあ、狙われていなければいいけれど。

なお、長澤さんと伊勢谷さんの破局原因はすれ違いが生じたそうで
浮気ではないとのことです。こういった人間関係の心を天気でたとえると
低気圧が近づいてきているのはわかっていながら実は、テレビでは高気圧が
きますよ~とばかりほざいていた。

そしていざ低気圧が来て……。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

キャイ~ンの天野ひろゆきさんがテレビ番組で結婚、天野さんのここがすごい(資産8億じゃないよ) [芸能人の結婚・恋愛]

荒井千里 キャイ~ン 天野ひろゆき 恋愛 女子アナ について語ります



おはようございます。
あまのっちことキャイ~ンの天野ひろゆきさんがある番組において結婚することを
発表し、どうせネタだろと思っていたら本当だったので驚きました。

index.jpg

というよりあんな形で結婚を発表するのもありなんですね。
おそらくメチャイケでとりあげそうな気もしますが。

ところで、天野さんのお相手はアナウンサーの荒井千里さん。
朝日放送とテレビ愛知でアナウンサーとして活躍していました。

111026_2237_81.jpg

天野さんが43歳で荒井さんが30歳ということで年の差結婚になります。
天野さんに関してはかなりの財テクで外資で稼ぎまくり、資産8億を築いた。
とされているので本来なら芸能活動しなくても十分に食べていけます。

しかしそれ以外を求めているらしく、夜は芸人仲間を誘って自分の手料理をふるう。
そして私が個人的に天野さんのここがすごいと思うところが
みんなに女子アナが好きだと公言していたということです。

女子アナが好きだから結婚するのも女子アナをやっていた人がいい。
そんな気持ちが通じたのか、本当に女子アナと結婚した。
基本、どういう人が好きかといわれてなかなか答えにくいところがありますよね。

でも天野さんは女子アナが好きと周りに言っている。
それを恥じることもないということで、基本女子の誰が好きといわれて
恥じる人間からすると公言しただけでなく、そういった人をがっちり捕まえるのは
とてもすごいことだと思っています。

なお、相方のウドさんは2006年にすでに結婚しており、
お相手はソムリエの女性ということです。
ウドさんの結婚に対して、先輩芸人たちはみんな驚いたそうです。

ウドさん天野さんは昔電波少年という番組でアフリカでそれぞれ別の地点から
お互いに会うことができるか、という企画をたてて
そこで感動の再開をしたとき、ウドさんは天野さんにべったり甘えていたこと。

同時に香取慎吾さんと一緒に番組をやっていたときに
ウドさんは必ず天野さんと一緒にお風呂入っていたことなどが明らかになっています。
もちろん今はどうなのかわかりません。
しかし、この芸人の仲間意識の強さはほかの人たちには見られないので
一部ではこいつら危険と思われつつも実はすごく厚い信頼関係で結ばれている。

そういう喧嘩別れしない芸人たちと比べると、二人の結婚は冗談抜きで祝福できます。
ということでおめでとうございます。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

道端ジェシカさんがバトンと婚約 走りながら交際を始めたのだろうか?  [芸能人の結婚・恋愛]

道端ジェシカ ジェンソン・バトン 婚約 付き合い 浅田真央 メダル について書きます


おはようございます。
おとといのSPで浅田真央選手が転んで鬱状態になり、吹っ切れたのか、
FPではものすごく伸び伸びして、トリプルアクセルなど一つもしくじることがなく
大歓声に包まれて終わりました。よかったよかった。

真央選手がすごい一つの理由はやはりルール改正でしょうね。
ルールが技術重視から芸術重視になってそれほど技術面の努力なくて
無難にうまく滑ればメダルを取れる。
だからこそ、技術重視の今まで見たこともないようなものが希少価値となって
目が行くわけですね。

さて、希少価値でうれしいこととしてもう一つ。
こちらは婚約、結婚話題になるのですが、モデルの道端ジェシカさんが婚約
を決めたのですが、お相手はバトンさん。

1930.jpg

最初バトンと思ってまさかこのバトンと結婚したのか。
何をやらかしたんだジェシカさんは。
と思ったのですが、これは冗談です。

je.jpg

ということでこちらがお相手のジェンソン・バトンさん。
レーシングドライバーです。



よくみるとぎゅんぎゅん回っておりますね。
バトンさんは2009年ノワールドチャンピオンで長年交際していたことが
明らかになりました。長年というのはやはり、2009年には二人そろって
雑誌インタビューを受けていました。

しかし、ここで面白いことがありまして、201年にいったん破局を迎えます。
破局の理由はバトンさんがレーシングバカというのが一番の原因です。
女よりもレーシングを選ぶ。男としてはかっこいい選択です。
女より仕事を選ぶ、私はこの姿勢はかっこいいです。

なお、バトンさんはいろんな女性(日本人でない、イギリスの女性)と
次から次へと交際しては即効破局を迎えて
結局、ジェシカさんと復縁することになりました。

おそらくこれはほかの女と付き合ってみたけれど
やっぱり元の18か月も付き合っていたジェシカさんが
なんだかんだ言って一番よかったという結論にたどり着いた。
ということでしょう。

で、今回婚約を伝えたのは実はバトンさんでもジェシカさんでもなく
バトンさんと同じところに所属するマクラーレンさんでした。
彼が「二人の婚約に祝福する」というツイートが流れてこのような事態に。

ということで面白いのは一度破局しながらも
何かしらの理由で復縁して婚約に至ったということです。
車でいうと一度乗った車が何かしらの理由で気に食わなくなり、
いったん手放してほかの車に切り替える。

しかしほかの車廃位にはいいけれど何かが物足りない。
それが分かって元の車に乗って安心する。
そんなタイプの婚約ですね。薬指に結婚指輪があるということで
結婚も秒読みでしょう、おめでとうございます

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

浅田真央が最高の滑りと最低の滑りを2日で出した時の周りの反応が泣ける [オリンピック]

浅田真央 朝青竜 プルシェンコ ソチオリンピック キムヨナ コストナー ソトニコワ  ファン 反応 について書きます。

おはようございます。
すっきりしました。昨日は冗談抜きで落ち込んで仕事にかなり差支えたのに
今日は完ぺきな滑りをして自分もうきうきな状態で仕事をしています。

何のことかというと浅田真央選手のことです。
ショートプログラムでは転んでばかりで呆然とした顔だった。

0149be7e-s.jpg

しかし、本日は完ぺきにトリプルアクセスを決めてこの表情。

d043995f-s.jpg

142.71自己ベストをたたき出しました。
ということで、浅田真央選手以外で注目はまず、金メダルがキムヨナ選手でなく
ロシアの17歳、ソトニコア選手です。
キムヨナ選手は銀で、そしてネットで「こいつが金メダルじゃないと納得できない」
とされていたのが銅メダルのカロリナ・コストナー選手です。

日本の鈴木明子選手は8位で村上佳菜子選手は12位。
そして浅田真央選手は6位。前日は16位なのに10人ごぼう抜きするとは
さすが侮れない女性です。

そんなことは置いといて、浅田真央選手はSPとFPでは大きくドラマがありました。
何しろSPではまさかというトリプルアクセルなどのほとんどで失敗を重ねて
呆然としていたからです。

もちろんこの状態に私ふくめて呆然とする人もいれば
「税金泥棒」「早く日本に帰って腹をきれ」といった罵倒も普通にありました。
これ見たときは私はやはり悲しくなりました。

わかってはいるんですけれど、それでも腹が立ったのはやはり浅田真央ファンだからでしょうか。
ファンといってもにわかだし、浅田真央選手がすごいのは何かといわれると、
オリンピックでメダルを取る対策とは違うことをやっているからです。

普通にオリンピックをとるなら、キムヨナ選手のような無難なことをしていけば
ほぼ高確率でしくじらなければメダル獲得はできるはずです。
そこにおいてはキムヨナ選手は称賛よりもメダル獲得という方向に意識を向けていたと。
キムヨナ選手以外もそうですけれどね。

でも、真央ちゃんはそこばかり目を向けていないんですよね。
なんというか新しい世界を作ってやるんだ、という形で挑んでいる。
むしろメダルはどうでもいいような雰囲気です、取れればいいかなという方向で。


韓国メディアはこの状態あざ笑うかと言ったらあまり笑っておらずに
そっちよりも15歳のロシアの期待の新人、リプニツカヤ選手に牙を向けているようです。
韓国メディアはリプニツカヤ選手がSPで一度転んだところに対して

「ねえねえ、キムヨナバカにしてすっころんだ時、どんな気持ちになった?」
といった、子供の挑発行為を平気で行っていました。
まあ、これに関してはムキにならないで大人になってください。
としかいいようがありません。

そもそもリプニツカヤ選手が韓国メディアの執拗でしつこくてしかも
キムヨナ選手のこと、団体のルッツジャンプ失敗してましたよねと
リプニツカヤ選手の失敗を上げてしつこく傷を掘り下げてくる。

それでイライラして非常にうざいと感じ、リプニツカヤ選手は
韓国メディアに対して、敵意剥き出しな対応を行いました。

もう一つはキムヨナ、あああのB級でしか優勝しない人でしょ?
この事実がよほど韓国メディアを傷つけたのか、攻撃的な目で見るようになりました。
そんなキムヨナ選手は表彰台でこんな状態になっていますが

20140.jpg

さて、こんな裏話もある中、浅田真央選手の反応はSPでは多くの有名人が
浅田真央選手にエールを送りました。
その一部がほか言語も含まれているのですが

7f80cd63-s.jpg

また、朝青龍元関取は徹夜して浅田真央選手を応援していました。
韓国に負けちゃダメというストレートなところが
「さすが朝青竜、ストレートにものを言うwww」という反応に。

そして今日、トリプルアクセルなどミスなく成功しました。
その時の真央選手の表情にもらい泣きはしないものの、
失敗しなくてよかった、また転んで鬱状態にならなくてよかった。
という気持ちになりました。

朝青竜さんは
母が天国から見守っているよ!真央ちゃん本当に本当にありがとう。涙出た…
というコメントにうるるっときた人も。


だから真央選手がSPで転びまくった時はやはり本番で力を発揮できないところ。
そこにショックを受けて本日、FPで本番で力を発揮できたこと。
そして期待以上の滑りにプルシェンコ選手もツイッターでこんな反応を

puru.jpg

浅田選手は鬱で周りから罵倒されても、翌日にそれらをすべて振り切って
完ぺきな演技を行う、この凄さが多くの人の心を奪い、尊敬されるところなんですね。
私も頑張らないとね。

最後に浅田真央選手の立ち上がりでこちらに目が向く中、
フリースタイルスキー新種目のハーフパイプにおいて小野塚彩那が銅メダルを
獲得しました。おめでとうございます。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

なべやかんがいつの間にか結婚していたw お相手は 画像は? [芸能人の結婚・恋愛]

なべやかん 結婚 浅田真央 画像 相手 性格 本名 について書きます



おはようございます。
今日朝起きてニュースを見たら、浅田真央選手の呆然とした顔をみて
本番でしくじりまくって何が何だかわからない状態に
私自身も茫然となりました。

そして気を取り戻したのが1時間後。
浅田選手はフリーでは自分に負けないよう頑張ってもらいたいものです。
鈴木選手、村上選手ものびのびとやってもらいたいものです。
そして竹内智香選手銀メダルおめでとうございます。


さて、予想外の方向からおめでたいことが一つ入りました。
それはタレントのなべやかんさんがいつの間にか結婚していたということです。

nabe.jpg


ということでお相手は元ラジオDJと書いていたので、調べてみました。
まずどんな番組だったのかといいますと、
エフエム茶笛「ラジオ秘宝館」のDJ兼ディレクターということで、
色々調べたのですが、載ってないですね。

DJをやるということで、出ていると思ったのですが
どうも出ていないみたいなので、やはり写真に乗るような人ではないのかも。
あくまでも裏方だから載らないのかもしれません。

ところで、8歳差のけっこんということで、記者会見の際に
父親のなべおさみさんも出てきたようですが、なぜおさみなのでしょうかね。
なべのふたのほうがいいかもしれないと思ったのですが。

ところでなべやかんさんの愛称をちょっと見ていきましょう。
本名渡辺 心さんで、調べてみると苦労と波乱な人生が続くけれど、
その辛さによって先見の目が養われていずれ頭角を現していく。

ただし感情の不安定になった時に運気が最もぶれてしまうので
そこを奥様が支えてあげる必要があるという形ででました。
なべやかんさんはブログにてある不正な行為についてはどんな状況だろうと
痛烈に批判しております。

その様子はなべやかんさん自身もブログに書いていました。
炎上したことに対する感想を。
当時は亀田ボクシング(対戦相手は内藤選手)と泰葉離婚会見について触れておりました。
(2007年11月ごろのブログ記事にて)

泰葉離婚会見については離婚後時で何で記者会見開くのさ。
亀田問題は父親について痛烈に批判しておりました。
それでコメントが800件、1100件とすごいことになっています。

そんな普段はウルトラマンなど特撮について語り、
自分の過去の替え玉試験においても自虐ネタにする心の強いタレント、
なべやかんさん、結婚おめでとうございます。

仮に離婚したとしても替え玉を作らないでください。

asoko.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ミヤネが船木選手に放った失言と埼玉県知事がやってしまった失態はどっちが罪が重たいか [政治の話題]

上田清司知事 埼玉県 大雪 阿部首相 天ぷら クイズ大会 ミヤネ 船木 スキージャンプ について書きます。



おはようございます。
昨日も大雪に関することを書いていて、雪関係ということで
宮根誠司さんが生放送中、スキージャンプの船木和喜現役選手に対して
「もう一回、現役復帰したらどうですか」と自分の無知ぶりを堂々とさらしました。
そこで「ああ、すみません、僕の間違いです」みたいなことならまだ傷口は
浅かったものの、いらっとする船木選手の場の空気を読んでも
謝りもせずにますますヒートアップしていきました。

BTJ5UCA.jpg

もちろんネットでは「こいつ無知なのか」
「こういう相手のことについて何も調べないで適当なこと語っているのな」
「間違えたことくらいきっちり謝罪しろよ」と、批判の声が起きています。
まあ、間違えることは誰だってあります。

ああいった生放送で無知をさらすというのもたまにはあるでしょう。
人間、完璧じゃないので。しかし、きっちり調べておくべきでしたね。
まあミヤネさん自身に腹を立てている人は少なくないので、
面白いことになっていきそうです。


ただ、ミヤネの間違いはまだ可愛い方です。
こちらに比べると。
それは昨日も書いた安倍首相の天ぷらにもつながる話ですが、
向こうでは大雪でとんでもない事態になっております。

その中で埼玉県秩父市が自衛隊の派遣を要請したのですが、
県が拒否したために対策が遅れたということです。
もちろん、大雪の性で陸の孤島となっています。

秩父市の市長久喜邦康市長が派遣を求めたのは15日。
しかし、埼玉県知事は2日間もそれに対して放置していました。
上田清司知事はなぜ放置したのでしょうか。

chihou-img61.jpg
※ 上田清司知事

それは除雪のための派遣要請はできないからです。
しかし、個々の判断の有無はともかく、この日同時に埼玉クイズ王決定戦に
出演をしておりました。知事としての仕事の一環でしょう。

アクシデントは公務中に行われるものです。
あるいはアクシデントは休息中に訪れるものです。
よって、この場合はほかの仕事中にやってきた。
もちろん緊迫しているのは秩父市のる陸の孤島です。
死かも秩父市は切れた電線による停電が発生し、断水を引き起こしているとのこと。
それを2日間前に早く要請していたら……。

秩父市はより重大なことが起きる前に対策を願った。
けれど知事は「それくらいは大したことない。もっと重大なものがある」
と判断して怠った。いや、この判断も大変でしょう。
自衛隊を頼むとお金が色々かかって大変なのかもしれません。

と思っていたのですが、実は面白いことがひとつわかりました。
埼玉県の知事は民主党の人です。自衛隊には基本反対の立場の人。
そういえば長野県もひどいとのことですが、その中で長野県松本市の市長は
共産党の人で、それで自衛隊も断って、道路がめちゃくちゃな模様とのこと。
市の職員はお茶を飲んで普通に帰宅。すごく面白そうな出来事が起きているようです。


こういった人たちに対して今のところ、有名な人はわめいていませんね。
安倍首相なら天ぷらでわめいている人がいて、結構面白かったのですが。
ただし、一つだけ言えるのは市長のSOSに対してもどれくらいひどすぎるのか
動画などに生放送状態で見てみないとわからないってことですね。
もちろん、知事の対応の遅れは後で批判される材料になるでしょう。
その時、クイズ大会を優先していたというのもたたかれる要因ですね。
リコールでもおきるのでしょうかね?

asoko.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。