So-net無料ブログ作成

大晦日前にいざこざが生じた安藤美姫、スペインの貴公子と結婚したい真相は米倉涼子と同じ? [芸能人の結婚・恋愛]

安藤美姫さんがいまだに男性関係でもめている。元スケート選手の南里康晴選手を選ぶのかと思ったら、
スペインの貴公子・ハビエル・フェルナンデス選手を恋人に選び、娘の父親もあかさないどころか、
不明のまま、年を越しそうなのだが……すごく焦っているようにしか見えない。
それがなんと結婚したばかりの米倉涼子さんと同じ推測が建てられています。
そこらについて書きます。



おはようございます。大晦日ですね。皆さまはどうすごすのでしょうか。
それにしても安藤美姫さんは未だにドタバタを起こしているようです。
今だに父親が誰なのかも教えない、交際していた南里康晴選手を捨てて
スペインの恋人、ハビエル・フェルナンデス選手を選ぶ。

理由の一つは収入の大きな差です。南里選手は居酒屋バイトで
ハビエル選手はスケーターですので、収入の差は大きいです。
もっとも安藤さん自身もめちゃくちゃ稼いでいるので、
ここだけ見ると、現実をきっちり見ているなと思っています。

miki.jpg

南里康晴選手は一度、安藤さんとフライデーで一緒にいるところをとられた時、
すでに安藤さんの父親は誰なのか知っていました。少なくとも彼ではありません。
一部は南里さんと籍を入れるつもりだったようですが、安藤さんの母親が猛反対して、
南里さんは慰謝料などを請求しています。

jtjh.jpg

そしてハビエル・フェルナンデス選手と突然の交際宣言をする安藤さん。
ハビエル選手は南里選手と付き合う前の元彼という話もあり、
しかもハビエル選手は安藤さんと結婚するつもりは現時点ではないようです。
ですが、安藤さんサイドは結婚を早めようと画策しています。


ここから見ると、安藤さんは何を急いでいるのでしょう?
急ぐ理由がなんと、結婚したばかりの米倉涼子さんと同じではないかといわれています。

mtut.jpg

それは何かというと、二人とも在日疑惑があるということです。
在日は2015年から更新手続きを韓国で終えていないと不法滞在者として扱われる。
で、そうならないためには早く結婚して「●●国籍」を手に入れるしかない。

米倉さんが在日という疑惑はいくつか出ているようで。ハングル語がうまいこと。
韓国文化親善大使として勤めていたこと……などいろいろありますが、彼女は生粋の日本人。
ということが今ではわかっています。
(とはいえ、先祖を探るともしかしたら……ということはあるかもしれません、私たち含めて)

で、安藤さんも在日疑惑が乗っかっていて、その根拠の一つが名前。
美姫という名前は韓国でもよく女の子に使われる名前だということです。
へえ……でも美しい姫だからそんなもの、日本でも使うでしょう。

根拠はあっても、確定した証拠ではない。
しかし、安藤さんが日本・韓国ともども在日に関して厳しい法律ができるので、
それに合わせて慌てふためいている。早く結婚しようとしている。
そこを見ると、安藤さんも米倉さんも在日かなあとみられてもしょうがないわけです。

ちなみに在日といってもみんながみんな、日本に対して敵視しているわけじゃない。
敵視している奴もいるけれど、いない奴もいるということですが、
それでも目立つのはいつも声が大きく、日本をめちゃくちゃにしたい在日ばかりですね。

ということで、安藤さんは結婚するのでしょう。
しかし、今慌ててやっていたら離婚も早いでしょうね。
ここを読んでいるあなたは焦ることがあっても焦らずに今年、来年を乗り切ってもらいたいです。

ということで、よいお年を。





nice!(0) 

紅白も控え、松本人志と西川貴教が教えてくれた、HEY!×3とFNS歌祭りの大きな違いとは [音楽の話題]

いよいよ気が付けば明日、紅白歌合戦だ。年がたつのは大変早いものだ。
ということで年末は紅白歌合戦、その前にフジテレビではHEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP
が久しぶりに行われて、そこに出場していた歌手の西川貴教兄貴が大きなミスをやらかしました。
これを通してHEY!HEY!HEY!とFNS歌の歌謡祭の違いについて語ります



おはようございます。歌手の西川貴教さんこと小さな兄貴がなんと歌番組の生放送で、
歌詞を飛ばすという大きな失態をやらかしました。
その原因はダウンタウンの松本人志さんにありました。

hrew.jpg

松本さん、西川兄貴の元嫁である吉村由美さんについていじったのです。
そうすると見事に動揺しまったというハプニングがおきました。これが生放送の魅力ですね。
どんな不利な条件でもうまくいくということを期待しながら
突然のハプニングに動揺してあたふたするところを楽しむ。

松m十さんは何を言ったのかというと
「袖のところで元嫁とあんなに仲良くしゃべれるんだね。ビックリするわ。
何やったら、もう1回、引っ付いたろうか? みたいな」

と、まあちょっと下ネタが入っているのですが、これ一つで西川さんが大きく揺れました。
もちろん、ダウンタウンの相方浜田さんもこれに悪乗りして、二人で盛り上がりました。
ダウンタウンと西川さんといえば昔、Mステで共演した時も同じことがありました。

西川さんがタモリさんと話をしている時に、ダウンタウン二人で西川さんをおちょくりまくって
遊んでいたら、西川さんはトークする暇すら与えてもらえず、関西弁丸出しで激怒していました。



それはYOUTUBEなど、動画検索してもなかったのですが、
松本さんが西川さんはいじられればいじられるほど、魅力を増していくので本当に面白いです。


ところで、ヘイヘイヘイのこれ一つを通しても、同じフジテレビで行われている
FNS歌の歌謡祭と比較されて面白いなと感じました。
何かというと、今回のFNS歌の歌謡祭は事前収録した番組だったのですが、
これは生放送なのでハプニングが一つ。松本さんが何を飛び出してくるかわからないトークに
あたふたする歌手が一つ。松本さんは人を通して「どこをどう刺激すれば大笑いにつながるか」
を見極めるのが上手ですね。

ヤフコメを見ていても、「またヘイヘイヘイ復活しないかなあ」と熱望するコメントが
結構ありました……ということで、どうしてヘイヘイヘイって終了したのでしょう。

まず視聴率の低下が一つです。
他には生放送だから口パクでなく、きっちり歌えない人間を採用することで、
本来の生歌としての機能がなくなったと書いている人もいました。
後、一時期韓流が盛んで、ヘイヘイヘイはいつも取り入れていましたね。
まあ、それはフジテレビ側の都合なのですが、その結果として視聴率がどんどん取れなくなりました。

ヘイヘイヘイも復活するとまた、視聴率は一けた台でしょう。
ということで、春辺りにはまたスペシャルをやると思いますので、ぜひそこでいろんな人の
恥ずかしいところをおちょくって面白くしてもらいたいものです。




nice!(0) 

まさか・・・・・・新山千春が正月を迎える前に離婚、原因は?偽装離婚の可能性は? [離婚破局]

元アイドルでタレントの新山千春さんがプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史さんと
離婚することがわかり、ショックを受けています。
彼女は昔やっていたジャングルTVのイメージしかないのですが、
すごく頑張る女の子というイメージだったので、まさかこんな人でも離婚するとは。
と、軽くショックを受けています。ということで彼女の離婚などについて語ります。


おはようございます。「まさか」この人が離婚するとは。
新山千春さんが離婚したことがわかりました。

hjtht.jpg

報道によれば2011年にはすでに別居しており、それでも毎年家族旅行はして、
今年でそれを最後にして離婚に至ったとのこと。
ちなみに離婚の原因はお互い仕事の関係で会うことが少なくなり、
夫婦でいる必要がなくなったよねと、お互いが判断したことです。

ほっとしているのが「浮気」でないということ。
新山さん自身は離婚後も親子二人でタレント活動をしていくので、
へまをしない限り収入が途絶えることはないでしょう。


しかし、ヤフコメにもあるのですが、野球選手の結婚でやっぱり比較対象にあるのが
マー君と里田まいさんです。まいさんは旦那がアメリカに行くということでついていきました。
新山さんもタレントを捨ててこっちに行けば離婚することはなかったでしょう。
一言で言うと、野球選手の嫁になるという覚悟が足りなかったということです。

そういえばこれ、つい最近離婚したばかりの奥菜恵さんにも当てはまったような気がします。
何かというと、芸能界の人と結婚するなら、同じ職業かあるいは自分のやりたい仕事を捨てて
相手に尽くさないと離婚する確率が高くなるということです。

gege.jpg

新山さんもこのパターンにはまったのでしょう。
後はお金の問題ですかね。野球選手とコーチではもらうお金にも差が出てきます。
だからこそ金銭問題で現在もタレントの新山さんが稼いでいる。
新山さんからしたら金の切れ目が縁の切れ目。

とはいえ、彼女らがそこらを深く語っていないため、真相は推測でしかありません。
しかも家族旅行の時にもブログにて結婚10周年を記念したところで更新を止めています。
これを見ていると、離婚してもちょくちょく家族旅行という形で会いそうな気もします。

ブログの写真で旦那の姿も載せているので、もう二度と会わないという雰囲気でもなさそうですし。
ちなみに離婚することでどんなメリットがあるか、金銭関係から調べてみました。
そうすると養育費ということで、子供にかける費用をもらうことができる。
そのほかを見つけてもやっぱりお金がメインでした。
それ以外はあまりないというか……あ、こんなのがありました。

それは偽装離婚です。すなわち、偽装離婚することによって贈与税や相続税を逃れることができます。
一般的に離婚に伴う財産分与によって、取得した財産に対し、贈与税が課せられないとのことです。
新山さんは2011年の時点で別居が騒がれていたので、偽装ではないと思いますけれど、
離婚後の二人の活躍を心からお祈りします。いろいろあるでしょうが、頑張ってください。




nice!(0) 

陣内智則が再婚(予定) なぜ離婚した後も彼はモテる? また、離婚した藤原紀香がかけた呪いとは [芸能人の結婚・恋愛]

お笑い芸人の陣内智則(40)さんが再婚するらしい。
お相手はフジテレビの松村未央アナであり、おめでとうございます……
といいたいところなのですが、陣内さんの元嫁藤原紀香さんと離婚した理由が浮気。
といってもこの離婚も藤原サイドが最初から計画していたなんて話もあります。
で、再婚してもまた調子に乗れば浮気しそうだなあ……ということで、
陣内さん、どうして浮気癖あるのにモテるのか、そこについて書きます。



おはようございます。
陣内智則さんが再婚するそうです。この時点では予定ですが、1年後あたりをめどに結婚するとか。
お相手はフジテレビの松村未央アナです。

gdgd.jpg

あまり素直におめでとうと言えないのは陣内さんが浮気癖あるからです。
元嫁の藤原紀香さんと離婚したのも浮気だし、彼女と離婚後もいろんな女性と付き合っています。
まあ、離婚したから別にいいのですが、彼女を数人キープしている。
その一人が下記の写真にある、モデルの小林真由さんです。

42d.jpg

彼が次から次へと女性をゲットできるのはなぜか。ここに焦点を当ててみたいと思います。
まず陣内さんは後輩を小ばかにしたり、けなすところがあってほかの後輩から嫌われています。
しかしそういう人ほど、実は特定の人に関しては正反対の行動をとります。
すなわち、めちゃくちゃ優しいのです。

一言で言うと選民思想があるということです。
他を調べると、陣内さんの服装センスがよかったり、ピン芸人だから即興で笑わせる実力があるなど、
女性からすると「何が飛び出てくるかわからない面白さがある」ということです。
その証拠に女優の及川奈央さんは一時期、陣内さんなしではいられない禁断症状に陥ったようです。

oikawa.jpg

そして何より二股がばれても怯えることなく堂々としているところは
小物でなくむしろ自信に満ち溢れた男です。やはりここが一番ひかれるのではないかと。
世間はそりゃ彼にいじめられて心底嫌っている芸人も多いのですが、
一方で特定に人に関してはめちゃくちゃ優しくできるところ。

調べていくとそこがモテる理由だといわれています。
最も、こういうのに引っかかる女性は普段、たくさんの惰性を見て彼らが相対的に面白くない。
いるだけで「不思議」な何かを求めている人ではないかと考えます。


さて、最後に陣内さんが浮気した理由そのものも考察していきますと、
浮気するのは基本、女性に魅力がないからということで、
過去記事からひもといていくと、藤原さんは結婚したにも関わらず、プライベートルームを作って陣内さんを部屋に入れなかった。
また、藤原さんの印象を下げないために今でも陣内さんを事務所・バーニングと一緒に監視している……。
なんて情報も寄せられています。
藤原さんは今、すっぴん肌をさらしたり変なポーズをとったりして、自分をアピールしていますl

hhf.jpg

自分の話題を作るのに必死なようで、ここは陣内さんと大違いですね。
そう見ると、陣内さんが後輩に対して露骨に苛めていたってのも疑問です。
本当に嫌われて天狗なら誰も仕事をよこさないのが芸能界ですもの。
藤原さんの話題が少ないというのはもしかすると、藤原さんの方がかなり生意気なのではないか。
とすら、感じてしまいます。

どれが真相なのかわかりません。
とはいえ、再婚したら今度は浮気しないで仲良くやってもらいたいものです。





nice!(0) 

米倉涼子さんが結婚、お相手は? やはり結婚したらどんな生活が待っている?  [芸能人の結婚・恋愛]

続いて二つ目。現在39歳の米倉涼子さんが結婚を発表しました。
相手は会社経営の男性で2歳年下の男性です。こりゃかかあ殿下かな。
画像で旦那の顔がないか調べたのですが、去年あたり騒ぎになったこの人でしょうか。
ということで結婚について書きます。



さて、続けては女優で今月終わったドクターX~外科医・大門未知子~で
主役を演じた米倉涼子さんが結婚を発表しました。

mtut.jpg

おめでとうございます。お相手は2つ下の男性ということで、
1年前、彼氏ではないかという男性とデートしているところをとられました。

getete.jpg

本当に思うのですが、この写真だけでよく相手が米倉さんとわかるものだ。
パパラッチの観察眼にただただ脱帽するだけです。

ネットでは米倉さんが結婚する前は「この人結婚願望なさそうだよなあ」
と書かれていました。その根拠はそう見えるからすなわちイメージだということです。
しかし、人間の先入観は見事に外れ、彼女は結婚に至りました。

米倉さんはデビューしたての頃、やくざだった彼氏と付き合って、その彼氏が逮捕されたそうです。
黒いうわさとして流れているので真偽はわかりません。

ただ、それで風評被害をくらい、名誉を傷つけられた過去を持っています。
だから今回結婚する男性はそういったところがなければいいですね。

で、この時あっち関係の彼氏でごたごたがあったから結婚するイメージがなさそう。
とみられているのではないでしょうか。
あるいは彼女が受け持つ役柄のほとんどが「クールで結婚や恋愛に無縁な女」
というのが多いため、「男遊びはしているけれど結婚はしていなさそう」
と、みんなが推測するようになったのか。

ということを踏まえて、米倉さんの恋愛遍歴を見ていったところ、市川海老蔵さんや岡本健一さん他、
ジャニーズ事務所の誰かも上がっておりました。
現在ドクターXが終えたので、それまで付き合った男性はみんな米倉さんの改造手術に
耐えることができず、別れてしまい、今回結婚した男性だけが米倉さんのいろんな手術、
治療に耐えて結婚したのでしょう。


ということで、クリスマスだけで数名の芸能人が結婚を発表しました。
去年は記事を振り返るとそうでもなかったのですが、2014の終わり年に芸能人がこぞって結婚を発表する。
これって本当に何を意味しているのでしょう?

ただの偶然だろと考えればそれまでなのですが、意味があるとすれば来年は出生率でも上がるのでしょうか?
また、男女の結婚についての価値観が少し変わる時期なのでしょうか。
そういえば同性婚もありましたね。男女間で間違いなく何かが起きようとしているのでしょうか。
また、戦争などいざこざが起きて、日本人の数が相対的にがくーんと減ってしまうのでしょうか。
考えすぎですが……いずれにしろ、米倉さん、結婚おめでとうございます。




nice!(0) 

クリスマスの夜、小田和正に抗議のプレゼントが多数届いた、何をやらかしたのか? [音楽の話題]

クリスマスイブでまた一つネタが出てきました。これまで気象予報士の岡村さん、
そして芸能人の結婚離婚と出てきたのですが、これは違います。
歌手の小田和正さんがTBSの特別番組において、ある編集によりTBSおよび小田和正さんのもとに
サンタクロースが「抗議」のプレゼントを届けたとのこと。
ということで、またやらかしたかTBSについて書きます。



おはようございます。
25日の深夜に放送された小田和正さんのライブ特番の内容がひどい。
とうことで、視聴者から不満の声が出ております。

tjtjt.jpg

ちなみにヤフコメも同じく不満で満ち溢れていました。
なぜみんなが怒っているのか。一つはライブ特番です。
特別番組だから欲しがっているのは「新鮮」な映像です。
しかし、実際に放送されたのはOPとED以外はすべて編集したもの。

この番組のもう一つの売りは小田さんがいろんな歌手とコラボレーションしたり、
特に松たか子さんも出場して、アナ雪女王の歌も歌うのではないかと注目されていたのに……
実際に放送されたのは「過去の名場面」ということで、がっかり来た人が多かったようです。

なぜこうなったのか、それについては語られていませんでした。まず私が考えたこと。
それは小田さんが何らかの病気を持っていて、それで満足な演奏ができなかった。
でもそれならほかの歌手が大勢いるから、彼らでカバーしていくはずです。

ということで、病気の線はありえない。
次に来るのは気象予報士岡村さんのような人間関係のスキャンダルかと思って、
結婚離婚を調べたら、1982年にすでに結婚しており、離婚はしていないとのこと。

ということで、やはり考えられるのがTBSの不手際かなあと。
とはいえ、いつもは観覧募集できるのに、今回に限り観覧募集なしと公式HPで表示されたこと。
だからこそ、事前に総集編だならそう書いてほしかった。

でもそれじゃあ視聴率は取れないからあえて、伏せた。
というのが事情でしょう。


ということで、TBSが政治関係以外で久々にやらかしたなあと思っています。
どうなってしまうのでしょうかね。





nice!(0) 

中島美嘉が結婚する中、年の差離婚した秋吉久美子と岡村真美子に共通する「3」の文字とは? [離婚破局]

歌手の中島美嘉さんがバレーボール日本代表の清水邦広さんと結婚することが分かった。
同時にさん&東出昌大さんも元日に婚姻届を出すようです。
その一方、60歳の秋吉久美子さんが離婚することがわかりました。お相手が……Oh。
昨日話題になったNHKお天気おねえさん岡村真美子さんとあることが共通していると気が付いたので
そこについて書きます。



おはようございます。
バレーボール日本代表の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが結婚することがわかりました。

eeg.jpg

おめでとうございます。バレーボール好きの中島さんががプレミアリーグの試合を観戦するうちに、
知人から清水さんを紹介されて、今に至るとのことです。
中島さんの顔見ると、これで31歳とのことですが、もっと年を取っているような気がしますね。

また、NHK「ごちそうさん」で夫婦を務めた杏さん&東出昌大さんが元日に婚姻届を出すとのこと。
こちらもおめでとうございます

nrhr.jpg

こちらは本当の夫婦になったとのことですが、現実はごちそうさんの世界よりも厳しいですよ。
でもそれにめげずに頑張ってもらいたいものです。
なお、東出昌大さんは杏さんよりどうもアオハライドで共演している本田翼さんの存在が
個人的に気になって、ドラマがきっかけで結婚なので、本田翼さんと映画がきっかけで浮気に走る。
なんてことがなければいいですね。

ところで、こちらは離婚が分かりました。60歳になる秋吉久美子さんです。
彼女、なんと三度目の離婚でしかもお相手は34歳の映像クリエーターの方。
年の差離れすぎだろ……というのがまず第一印象です。

jtjt.jpg

しかもこの旦那、2004年に一度結婚して翌年離婚。
2006年に復縁してまた離婚。
秋吉さん自体は岩久茂さんと79歳にできちゃった結婚して長男もうけて離婚。
ちなみにこの旦那と離婚した理由は簡単で、相手についていけなくなったから。
もっというと昭義さんもわがままに生きたくなったからということでしょう。

で、昨日も紹介したNHKお天気おねえさんの岡村真美子さん。
なんと二股どころか、三股していたということがわかりました。

e0eb4a80-s.jpg

ここまで来ると、岡村さんの両親は一体どんな人物なんだ。
と、気になって仕方ありません。一言で言えば好きな人は一人に決めるな。
何本もとっておけ、その中から好きなのを選ぶんだ。という感じの人で消化。

でも相手は妻子持ちだから……まあ年上の男遊びが娯楽だったのでしょう。
でもNHKとしてはそれをNHKの顔にされたらたまったものではありません。
よって降板されたようです。異動も待っているでしょう。



ということで、秋吉さんと岡村さんに共通する「3」の文字。
どちらも異性関係においてはダラダラしているなあという印象が出ます。
これから結婚する杏さん、東出さん、そして中島さんと清水さんはこんな状態にならないよう
ぜひ気を付けてもらいたいものです。

岡村さんは……ほとぼり覚めたらまた浮気遊びはするでしょうねえ。
ここで浮気遊びをやめるか辞めないか、ここでやめれなければ一生男に狂う生活しか待っていないでしょう。



nice!(0) 

NHKのお天気お姉さん泥沼スキャンダルVs元AKB大島麻衣がおっさん歌手からセクハラ、どっちがひどい? [芸能人の結婚・恋愛]

クリスマスってのは人間関係で色々なものが明らかになりますね。
日本ではNHKの美人お天気おねえさんである岡村真美子さんに二股が発覚しました。誰と誰なのでしょう。
そして元AKB大島麻衣さんはおっさんであり、兄貴でもある西川貴教さんとキスしている画像を
自慢げに流出し、どちらがファンとして悲鳴が高いか、そこらについて書きます。


おはようございます。女って怖い生き物ですねえ。
と、大半の年季入った男が思うことでしょう。何かというと、NHKのお天気アナウンサー
岡村真美子さんに二股が発覚したことです。

e0eb4a80-s.jpg

こんな美人だからこそ、二股どこでなく、結構男とやっているんでしょうね。
まあ、結婚してないし、アイドルでもないから別に誰とやろうが気にしないのですが、
気になるのはお相手です。一人は交際相手のAさんということで、こちらがもともと付き合っていた人。

で、もう一人は気象予報士の佐藤大介さんです。ひるおびってことであのおっさんか。

E135651.jpg

調べたところ、佐藤さんは彼女が二股していることを知っている上、
佐藤さん自身も妻子持ちであるということがわかり、岡村さんと付き合っていたAさんも
実は妻子持ちだったということで、何が何だかわけわからないですね。

もしかしたら佐藤さんの妻と子供もその事実に気付いているんじゃないか。
それでまあ、きっちり給料払ってくれるからそれでいいかと認めているとしたら。
ネットでは寝取られフェチかよこの男と話題になっています。

岡村さんは現在30歳なので、20代のころからすでにそんな交際をしていたとは。
おそらく親もそういう人間なんだろうなあと見ています。
親の癖はいいもの悪いもの含めて基本的にうつりますから。



さて、若い女は年上の男性に惹かれるということで、こちらも岡村さんとは違った形の
ショッキングが起きています。それが元AKBの大島麻衣さん。
彼女が西川貴教兄貴とキスしている画像を自ら流出。

geg.jpg

私自身ショックなのは、西川兄貴老けてねえかということです。
本当にただのそこらにいるおっさんになっている。何しろ42歳ですからねえ。
40代といえばTOKIO(本業:宅配)のリーダーとどうしても比べてしまうのですが、
なぜリーダーの方が老けて見えるのでしょう?

それは置いといて、ファンの反応は「羨ましいわ」が多くを占めていたとのこと。
これが現役AKBならいざこざになっていたかもしれません。
西川さんは一時期沈んでいたときもあったけど、それでも紆余曲折を経て元から大好きだった
アニメ業界に今、参入しています。
元から好きな分野で活躍しているところを見ていると、すごくうれしいのです。


ということで、圧倒的にひどいのはお天気おねえさんの方でしょう。
この泥沼でNHKは彼女を異動させるのでしょうか。佐藤さん含めて。
個人的に岡村さんはどこかの番組でいじられてもらいたいものです。




nice!(0) 

祝:中居正広がついに結婚寸前? お相手は20歳年下の「周りが」問題のモデル、いつごろ? [芸能人の結婚・恋愛]

中居正広さんがある番組で人気モデル、ローラさんとの仲について語りました。
これはいよいよ結婚秒読み? どちらにしろ中居さんは40のおっさんです。
個人的には結婚してパパアイドルとして活躍してもらいたいところです。

でもなぜ中居さんとローラさんが付き合っていると話題になったのでしょう。
ローラさんといえばやっぱり父親なのですが、仮に結婚したらこの父親、
ローラさんにたかりにくるんじゃないかと心配しています。
ということで、二人の関係について書きます。



おはようございます、今日はクリスマスイブです。
ケーキ、あるいはフライドチキン、何を食べるでしょう。
また、色々デートなど忙しいかと思われます。

さて、こちらのタレント二人が実は仲が良くて結婚するんじゃないか。
と噂されているのが中居正広さん。お相手はモデルで「父親」が問題のローラさんです。

bouzu.jpg 

二人が付き合うのはいいのですが、一つ心配なのはやはり父親です。
中居さんらの金をせびって脅迫まがいのことをしてこなければいいのですが……。

fegf.jpg

それは置いて、どこで彼らは付き合ったのでしょう。
またいつごろ付き合いが話題になったのか。
まずそれに気が付いたのはジャニオタです。ジャニオタの中居さんとローラさんのただならぬ雰囲気。
知恵袋を見るといいともをやっていた火曜日、2012年のころからすでに騒がれていたようです。

知恵袋によればローラさんに対して積極的にちょっかい出すところ。
で、中居さんは普段、女の子には素っ気ない態度をとるからこそ、
ローラさんに対してとる態度が気になったとのことです。



で、これに疑問を持った芸能メディアがローラさんに直接取材したところ、
「いつも強がっている感じに見えるけど、本当は凄く優しくて、
少し落ち込んだ時に“大丈夫か”って言ってきてくれる。ローリーと呼んでくれる」

と、非常に好印象な様子で、先日明石家さんまさんからこのことについて突っ込まれると
「公の場では言いたくない」とのことで、ああやっぱりとなろました。

これで二人が本格的に付き合って結婚してもおかしくありませんね。
で、ここで分かることはいくらテレビの場とはいえ、中居さんの普段の態度が違う。
そこは隠しきれないんだなあ、中居さん、プライベートと仕事を分けることが難しい人なんだなあ。
そこがわかりました。

私としてはそこも中居さんの魅力だと思っています。
めちゃイケでナイナイ中居スペシャルでは中居さんの不機嫌な顔がこれでもかと写り、
腹が痛いほど笑いました。アイドルなのに妙に子供っぽい。

でも裏では結構優しいからこそ、今でもSMAPとして生き残っているのでしょうね。
ということで結婚するかしないかわかりませんが、したらぜひおめでとうと言いたいものです。




nice!(0) 

久しぶりに出た佐村河内の現在。彼はなぜ美魔女グランプリに選ばれなかったのか? ちなみに選ばれた人は [芸能人のいざこざ]

今日は天皇陛下の81歳の誕生日です。おめでとうございます。
これからもますます日本の象徴としてお体に気を付けて公務をがんばっていただきたい。
と、心から思っています。

さて、久しぶりに佐村河内さんの名前を聞いて、彼は今でも自分の行為に対して
恨みつらみをぐちぐちとこぼしているようです。
その一方で美魔女グランプリというのがあり、そこで43歳の主婦が選ばれました。
おそらく佐村河内さんは女に変わっても選ばれないでしょう。そこについて語ります。



おはようございます。久しぶりに佐村河内さんがマスコミに姿を現しました。
騒動前のトレードマークだった長髪とヒゲ姿で、サングラスは黒いセルフレームのメガネ姿。
ここは私、評価したいなあと思っています。
詐欺師だとばれても、相変わらずイメージ戦略は自分で意識しているんだなあということで。

彼は謝罪会見の後から、ずっと謝罪や障害の言い訳について迫られる日々を送っていたそうです。
音が普通の人より半分聞こえなくて、直接大きな音で入ってきても曲がって聞こえると、
彼は反論しているのですが、一度「嘘」とわかってしまえばそこを信じる人はどのくらいいるのでしょう。

nswrs.jpg

きちんと障害者という設定も忘れておらず、ある程度は聞こえている(設定)らしいですが、
ここらは退職した理研の小保方さんに通じるところがありますね。
で、新垣隆氏との関係について触れられたとき、

うそ本を書かなきゃいけないけど、助けてくれないかと新垣さん協力を求めた。
彼はそこまで加担しているんですよ…悪い仲間ですけどねと、恨み節を込めて述べていた。
ということから、まだ未練と愚痴はあるようですね。

まあ、佐村河内さんほどの「感動」を見せつける技術を持っているなら何も自分が主役でなく
黒子として誰かのプロデュースをすればいいのではないでしょうか?


と、ここで『第5回 国民的美魔女コンテスト』というのがあり、そこで選ばれた43歳の主婦。
箕輪玖美さんという方が選ばれたのですが、彼女、主婦で子供が三人います。

baedb.jpg

選ばれた理由は出て来たときの圧倒的な華やかさがあったとのことですが、
彼女が選ばれるに値するストーリーはあるのです。
過去、モデルとして6年ほど活動し、歌手になろうとしたんだけど挫折。
社長秘書を10年間務め、専業主婦としてそれでもあきらめきれなかった歌手。

ある意味、夢に一度挫折したんだけど、それでも未練があって力を蓄えてまた戻ってくる。
こういった背後があると、人間って強いですよね。すでに芸能プロダクションとの契約も
済ませているとのことです。

ここらを見ると、佐村河内さんがたとえ女になって美女として魔女コンテストに出ても、
優勝できる確率は少ないでしょうね。そりゃ「イメージ創り」は万全だと思います。
ただし、そのイメージを形にする際、かつてテレビ取材で数か所ぼろが出たように
ここでもうっかりぼろを出してしまい、審査員に見抜かれてしまうでしょう。

あ、買収すれば問題ないか。






nice!(0) 
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。