So-net無料ブログ作成
検索選択
有名人の犯罪 ブログトップ

長澤まさみが突然ぶっ壊れた、タクシーに向かって変なポーズをした理由は彼氏のせいか? [有名人の犯罪]

長澤まさみ 画像 タクシー 変なポーズ 壊れる について書きます。


おはようございます。
人間ってのは時に奇奇怪怪な行動をとります。
そういう心境にあるときって最高n心がいっちゃっている時。
すなわち気分がとてつもなくいい時なのです。


それが原因なのでしょうか。
女優の長澤まさみさん。

586a34c7.jpg


その彼女がなんと、道路の真ん中で両手両足を広げ、
タクシーの前に立ちはだかっている画像を投稿したとのこと。

620ed8ee.jpg

長澤さんは来年初夏に公開予定の映画『海街diary』で、
同じく実力派女優の綾瀬はるかさんと姉妹役で共演することが話題となっています。
ということはこの後、綾瀬はるかさんも同じポーズをとるのでしょうか。

「ほら、姉妹役だからこういったところも合わせないと」
という形でやったら笑えそうなのですが、さすがにたしなめるでしょう。


ところでネットで長澤さんの投稿に対して
「こんな人だったのか」と驚く半面、ある反応が面白いと感じました。
それは伊勢谷友介さんと付き合う女はみんなどこかしらおかしくなるとのこと。
実際、伊勢谷友介さんと長澤まさみさんは一時破局したらしいという報道があったすぐその日、
カレー店で二人きりで食べていたと報道もされていて、まあ付き合っているのでしょう。

しかし、伊勢谷さんの彼女遍歴を見ると
広末涼子さん、浜崎あゆみさん、吉川ひなのさん、木村佳乃さん……
といったほかにもいろいろいたのですが、たいていちょっとばかりおかしくなっていますね。

また、伊勢谷さんの好きなタイプは能天気でラテン系のような陽気な人。
それでいて気がものすごく強い人。
長澤さんは当初、伊勢谷さんと付き合う時に父親から反対されたそうですが、
長澤さんは伊勢谷さんを信じてきっちり父親と向き合ったといわれています。

d86b.jpg

そんな伊勢谷さんはサディスティックな男といわれています。
交際相手にエアガンを撃ったという過去もあるくらいで、一言で言うとDVです。

DVの特徴は普段は優しいのです、普段は優しいのがポイントです。
しかし、何か自分にとってえぐられたくないものをえぐられると真っ赤な顔して激怒します。
その激怒も相手を威圧する感じで激怒して、自分が天下を取らないと気が済まない。
そんな状態が出て、その手段として相手を傷つける。
で、冷静になるとすぐ弱気になって接するということです。

それは言葉だろうが暴力だろうが一緒です。
で、DVの嫌なところは自分がDVと気が付かないことです。
他人に指摘されて初めて気が付いたらだんだんとDVじゃなくなります。
それはDVの被害にあっている方が強くなるからです。
最もそこで弱気に出るとDVを助長させるだけです。

なお、DVのもう一つの特徴は自分よりちょっと強いものには立ち向かえずに
ストレスをためてひきこもってしまうところです。
要は強いものに立ち向かうとストレスがワーッと溜まって体がおかしくなるか
心がおかしくなる。
そして弱いものは恫喝して自分がお山の大将でいるように反応する。

伊勢谷さんが求めている女の姿が気の強い人というのも
自分のDVなところをとめてほしいと願っている部分があるからでしょう。
妻の対処としては殴り返せばいいとのことです。
お前、私が弱いからって恫喝しやがって、私は弱くないんだぞ。

というところを見せてあげると、だんだんとDVが治っていくといわれています。
ということでもしあなたのそばに恫喝する旦那あるいは奥様がいたとしたら
あなたは弱気にならないよう気を付けましょう。

長澤さんはどうなるんだろう。
少なくとも伊勢谷さんと付き合った女性たちが少しずつ狂ってきたのは
伊勢谷さんから受け取った負の感情をもらってしまったのではないかと思っています。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA逮捕でわかった共犯の栩内香澄美容疑者、何者? そして今逮捕された理由はこれだ [有名人の犯罪]

ASKA 宮崎重明 栩内香澄美 法則発動 チャゲ 城島茂 24時間ランナー について書きます


おはようございます。
昨日24時間マラソンランナーにTOKIOのリーダー城島茂さんが選ばれました。
TOKIOは農家や大工といったものが本業で、今年の夏に開かれるロックフェスにおいて
バンド活動をやる方がもはや副業扱いになっています。

音楽は所詮本業でなく副業だったら、この人もここまで落ちなかったのかもしれません。
ということでメディアは今、ASKA容疑者、本名宮崎重明さんをやたら取り上げています。
1年前からすでに目はつけられていた模様ですが、それでもやめられなかった。

asesa.jpg

ASKAさんは覚醒剤取締法違反で逮捕され、尿検査も陽性にもかかわらず、
今まで覚せい剤を所持したことはないと容疑を否認しています。
任意同行を求められた際はろれつがまともに回らない状態だったということです。

これに対して真っ先に会い方のチャゲさんが残念とコメントを発しています。
ちなみにチャゲさんはアスカさんに対し、変なものを吸うのはやめろと忠告した。
でも、アスカさんはそれに怒ってしまい、そこから仲たがいになってしまったと。

で、その時恐ろしいのが韓国公演に失敗したことです。
韓国公演といってもチャリティーで日韓文化交流という名目のもと、
ギャラは全く発生しなかったということです。

もちろん、アスカさんはそれが原因で覚せい剤に走ったとは考えていません。
なにしろチャゲさんが吸っていないし、それはそれこれはこれですから。
普段から何かしら追いつめられていたからこそ、覚せい剤に手を伸ばしたのではないか。

ということで、法則発動したんだなと思う反面、ちょっと気になってアスカさんを
姓名判断で見ていくと、才能や技術は優れている。
その反面社交下手で悲観的な部分が多いとなっていました。

覚せい剤を吸うことで得られるものは辛い状態から退避できる心理に至れるということ。
韓国公演だったり、チャゲさんを殴ったりとその自分の行為に対してさらに悲観的になり、
覚せい剤なしではいられなくなったのでしょう。


で、もう一つ共犯者が話題になっています。
それが栩内香澄美容疑者、アスカさんと一緒に覚せい剤を吸っていた方です。

kage.jpg

色々調べてみると、というより多くの人が調べた情報によれば、
普通のOLごときでは手に入らないマンションに住んでおり、
化粧品のレビューに顔つきで載っていることや、マラソン大会に出場していた。
という情報が出ております。

普通のOLで買えないというところから見ると、アスカさんが買ってあげたのでしょう。
と、思ったのですが普通のOLじゃ買えないというところから、
この女性はカタギでなく、組に関係する者ではないかと出ています。
また、彼女は浜崎あゆみさんやギタリストの

ちなみにアスカさんは八島洋子さんという元CBCアナウンサーの方と結婚しています。
だから不倫ですね。奥様の方はわかっているでしょう。
子供はすでに成人しているということから、色々と取材を受けるかもしれません。

ちなみに子供は長男(息子)は宮崎泰、元Little Blue boXメンバーで
長女は宮崎薫、シンガーソングライターで2012年に歌手デビューとのこと。
これがもとで二人も覚せい剤にはまらなければいいのですが……。
悪い意味で親の真似をしてもらいたくないものです。


しかし、覚せい剤で個人的に恐ろしいのは部屋を他人に散策されることですね。
え、そこじゃないだろうと思うでしょうけれど、プライバシーをやたら隠したがる人にとって
これは恥ずかしい以上の何物でもないでしょう。

それだけじゃなく、逮捕されて自分の名誉に傷がつきます。
すでに忠告する人がいるにもかかわらず、吸っていた。
そうなるとやっぱり警察に捕まることが一番の覚せい剤脱却なのかもしれませんね。
それにしても捕まったアスカさんは佐村河内ににているなあ。


最後になりますが、今頃逮捕されたということ自体に意味があります。
それは何か政府の方でマスコミに伝えたくない事案が隠されている恐れがあります。
テレビでは公開させたくない情報として、ひるおびなどでは韓国船沈没事故。
これが連日報道されていて、韓国をあげるステマが復活しているとのことです。

特に中国ベトナムがきな臭くなってきているので、中国が日本のどこかに侵入しようと
企んでいるのでしょうか。そういったニュースを覆い隠すのにASKAさんの逮捕が
ぴったりあいますね。あるいは何か移民政策につながる何かかも。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

若山騎一郎さんだけかと思ったら奥様の仁美凌さんまで覚せい剤で逮捕とはwww背後にあるあれ [有名人の犯罪]

若山騎一郎 若山富三郎 仁美凌 覚せい剤 所持 理由 について書きます。



12月に入りましたね。ということでこれはおととい逮捕された
俳優の若山騎一郎さんに関するニュースです。
若山騎一郎さん自身は覚せい剤で逮捕されたのが初犯ではないのです。
と思って調べたらどうやら誰かと勘違いをしていて若山騎一郎さんは初犯でした。
ところで、若山騎一郎さんは昨年、女優で俳優上原謙の娘である仁美凌さんと結婚
10月離婚してそして復縁していました。

で、驚いたのがその奥様である仁美凌さんも覚せい剤所持を若山さんと
同じ形で使って夫婦そろって逮捕されたということです。

ff.jpg

さてさて、この裏を探っていくとより色々なトラブルが発覚しています。
まず、家賃滞納や仕事仲間との金銭トラブルが絶えなかったということ。
なお、この二人は交友関係が非常に広いことで知られています。

何しろどちらも俳優を父親に持ちますし、叔父などもみな俳優です。
若山さんの伯父は勝新太郎さんで、びっくりしました。
勝新太郎さんといえば玉緒さんの旦那で、ものすごく借金を玉緒さんにぶつけて
あの世に行ったことで私の中では「有名」になっています。

仁美 凌さんは若大将の加山雄三さんが異母兄ということで
自身も役者にかかわらず、あまり知名度がなかった。
知名度というよりは仕事があまり廻ってこなかった。

その一つが金銭トラブルという名目の金銭管理がなっていないことでしょう。
基本的に管理ができていない人間ってのは甘えがありますからね。私ふくめて。


なお、報道記者たちの見解はこの後、大物俳優たちの覚せい剤逮捕が
続々とでてくるのではないか? と予想しているようです。
何しろ金銭トラブルはあっても交友関係は深いから。



でももし私が知り合いというか、親戚が俳優で覚せい剤で逮捕されたら
周りの人からいらんことをいろいろいわれそうですね。
俳優たちはこういったリスクとも戦わなければならない。
ということで冗談抜きで自分だけでなく自分以外の周りの関係を壊すことに
つながるので、覚せい剤は絶対に手を出さないように。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

みのもんた次男逮捕におきた怖い音とは? 降板なっちゃうの? [有名人の犯罪]

みのもんた 次男 日テレ 御法川雄斗 みのもんたのサタデーずばッと 音について書きます。



おはようございます。
本当は父親になればもう親は親、子供は子供なのですが、
メディアはそこのところを見逃しませんね。

しかも普段からあれこれ人に文句を言う立場が言われる
最大のブーメランでございます。
先日、記事にもしましたがみのもんたさんの次男である
御法川雄斗容疑者が窃盗未遂容疑で逮捕されました。


そのことについて、みのもんたさんは
みのもんたの朝ズバッ!など、報道番組を当面自粛することを発表。
まあ、これで出たらそれはそれで叩かれるけれど、
でも出ないのは今、みのもんたさんが政治政策や芸能、犯罪について
ズバッと語ったらブーメランがまっすぐ突き刺さるからですね。

通報.jpg


次男.jpg

しかし、見ている側にはこれほど素晴らしいブーメランもないでしょうな。
人のことを散々語ってお前はどうなんだよ。
ということを見られる状態ですから。


なお、降板や番組打ち切りは今のところなく、
しかも報道番組以外は普通に出るということです。
ということで、みのもんたさん自身が犯罪行為を働いていないから
全ての番組が自粛というわけではありません。


みのもんたさんが出ている番組は

みのもんたの朝ズバッ
カミングアウトバラエティ!! 秘密のケンミンSHOW
みのもんたのウィークエンドをつかまえろ


このうち、朝ズバッのみが自粛で他は出ます。
さて、みのもんたさんのサタデーズバッに怖い音が出たということで、
動画はまだ上がっていませんが、


番組中に「ピーーー」という音がおよそ7分にわたって流れた
ということで、7分間もでるということがもう呪われているんじゃないか。
と、オカルト動画を見ているとついつい思ってしまうのですが、
原因はまだ不明ということです。


しかしここでつかむのは人間は一つの何かがきっかけで
番組自体にも影響が出るということですね。
また、コメンテーターはブーメランが突き刺さる可能性が
高いので気をつけなくてはなりませんね。


しかし、いまだにわからないのがなぜ御法川雄斗容疑者が窃盗未遂をしたのか。
普通にテレビ局で働いているし、無職ではないからお金には困って
いないはずなんですけれどね。


そこで素行を調べてみると、高校時代にも万引きで退学になりかけた事があり
態度がものすごくでかいことで有名だったということです。


態度からして素行が悪いということで
お金遣いも荒くてそれでお金に困っていたのでしょうか。
ということで、有名人ほど子育てには気をつけなくてはなりませんね。

asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

大物シンガー CHAGE and ASKAのASKAさんが覚せい剤所持で逮捕 本当にシャブ&アスカに [有名人の犯罪]

超有名”大物”シンガー  逮捕秒読み 正体 ASKA CHAGE and ASKA 覚せい剤 について書きます。


おはようございます。
びっくりすることが立て続けにおきています。
しかも雪崩のように来ると、さすがに混乱してしまいます。

まずは広島呉でおきた集団リンチLINE殺人事件。
主犯の少女が耳の中に根性焼きをしただけでなく、
闇デリヘルのオーナーだったということが発覚(ソースはアサヒ芸能)

まあ、週刊誌なのですべてを信じているわけではないのですが、
それでも週刊誌で報道されるということはそこまでしてもおかしくない
人間だったということですね。


次は山口県で起きた連続殺人川柳事件。
こちらは主犯がかつて警察に相談していたことが発覚。
最も警察自体も逮捕がまず仕事なので、
相談はできても実効はできないわけでございます。

やはりコミュニケーション不足が原因の一つとなっているようです。
ということで続けて二つの衝撃的な事件が起きて、
そして今日もこんな事件が起きようとしています。


事件というよりは大物シンガーの逮捕秒読みでございます。
現時点では逮捕されていないけれど、逮捕される可能性が高い。

158c42eb.jpg


スポーツ新聞において、
スクープ!超大物シンガー薬物中毒 逮捕秒読み
吸引ビデオで闇社会から脅迫も  というタイトルで書かれていたので、
どれだけ大物なんだろうということについては一切書かれていませんでした。


なのでまずはそもそもそういう人がいないという可能性があります。
でもここでは「いる」という前提で話を薦めます。
で、大物シンガーって誰だよ。
このシルエットから誰を想像しました?


私は真っ先にASKAを想像しました。
体格と輪郭からすぐに思い浮かんだのです。

飛鳥.jpg


他に浮かんだ人は何度も逮捕されている俳優清水健太郎さん。

けんた.jpeg


で、スポーツ新聞によると大物歌手の正体像にせまる情報があり、

・超人気ユニットで活躍、ミリオンヒット連発、ドラマ主題歌等多数
・作詩・作曲もおこないソロ活動もしている
・ユニット内で確執などあったが本当に仲が悪いわけではない
・英国滞在中に薬物をおぼえた


この条件で浮かぶ人がいないので、色々調べてみると
ある人は布袋寅泰さんを思い浮かべたようです。

ほてい.jpg


しかし、布袋寅泰さんだったらギタリストとして報道されますよね。
あと体型が違うから、布袋寅泰さんではないと思っています。
もちろん、ASKAでもなければ俳優清水健太郎さんでもない。
いやあ、本当に誰なんでしょうね。

そもそも闇社会から脅迫されていたってことは
そいつらに金を支払って口止めされていたってことでしょうか。
いずれにしろ、私としては早く牢屋にぶち込んでもらいたいものです。
でもって、社会復帰を早くしてもらいたい。

もし常習していたら、私は田代まさしさんを思い出さずにはいられません。
田代まさしさんも3回目の逮捕の時、明らかに人格と顔が変わっていました。
もうあの時の輝きはどこへ行ったんだと突っ込みたくなるように
ボロボロになっていたので。

スポーツ新聞の秒読みシンガーがそうなる前に食い止めたいなって思っているんです。
食い止めるといっても私ができるわけはないのですが。
でも、早く逮捕してもらいたいものです。



※ 追記(2014年5月17日)


さて、先ほど速報としてCHAGE and ASKAのASKAさんが覚せい剤所持で逮捕された
という報道がNHKによってなされました。
実際このニュースが出ているのはほぼ去年なので、
1年というブランクの間に警察が追い詰め、そして逮捕にまで至ったということですね。
動かぬ証拠もきっちり出ていた、それでも覚せい剤なしではやめられない。

なお、容疑なのでこれから取り調べが行われるということです。
そして家宅捜索して、出てきたらだめだし、
尿や頭髪検査して、使用が認められたら容疑切り替えで再逮捕されます。
しかし覚せい剤に負けてしまうのはやはり、打たれ弱いのでしょうかね。
まあ、私たちに想像できないようなストレスがあるだろうとはわかるのですが。


asoko.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

星見蒼人 ぱにょ 逮捕 犯人 画像 ニコ生 [有名人の犯罪]

星見蒼人 ぱにょ 逮捕 犯人 画像 ニコ生について語ります。

1b9cc14f-s.jpg

ニコニコ動画には多数の歌い手がおります。
今ではルート5というグループを組んで、歌い手のぽこたさんや
蛇足さんなど、ニコニコ動画(ネット)から有名人になっている人も
多数いて、逆に芸能人もネットに興味を持って参入しております。


そんな中、歌い手である「星見蒼人」「ぱにょ」と呼ばれている
男性、音楽家・田中辰典容疑者が17歳の女性に手を出して、
東京都青少年健全育成条例違反の疑い逮捕されました。


歌い手の同人誌即売会「コミックマーケット」で
知り合ったファンの少女をホテルに連れ込み、セックスしたとのことです。
でもって、星見蒼人さんは彼女が17歳だということを知って
それでセックスをしたもよう。

星見蒼人さんは取り調べに対して「性欲を抑えきれなかった」
と容疑を認めておりますが、実際どうなんでしょうか。
これはレイプに近いのでしょうかね。
というのもお互いが合意の上だったらお互いやったことを
黙っていると思うのですが、ばれるということは

合意ではなく、女性側が嫌だったすなわちレイプなのかな。
と思うのです。情報が足りないので調べているところですが。


それにしても画像と現実の写真の差。
まあ、ネットのいいところといえばなりきれるところですな。
現実の星見蒼人は少々太っているメガネをかけた男性ですが
ネットの星見蒼人は帽子をかぶってしかもイケメン顔になっている。

このように落差は大きいけれど演じることができる。
これがネットの良さだし同時に匿名性もあるから
自分の不本意な批判で相手を平気で傷つけてしまう。
という悪さもあります。

要するにハサミと同じで使い方によっては人を傷つけたり
人の行動を助けたりする。
まあ、それにしても歌い手というのはえてしてイケメンや
美女アニメ画像アイコンとして使われるのが多いから、
人前で姿をさらすことに勇気は必要ですね。


星見蒼人さんのように、現実とアニメ顔のギャップがすごければ
すごいほど、ショックを受けるというか。

ということで、実際にどんな歌を歌っているか聞いてみましょう。




いい歌声ですね、声だけ聴くと本当にイケメンボイスというか。
だからこそわかっているのに性欲を抑えられなかった
という馬鹿な行動が非常にもったいないと思っています。
わかっていても手を出しちゃだめっしょ。

私も男だから気持ちはわかりますよ、かわいい子なら手を出したくなる気持ちは。
でもやった後のリスクをきちんと計算しているなら
やらないほうがいいのにどうして、性欲に負けてしまったんでしょうね。
歌声の良さを聞いて非常に残念に思います。


これを読んでいるあなたはこうならないよう気を付けてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

岡崎聡子 入れ墨 [有名人の犯罪]

岡崎聡子 入れ墨について書きます。


元オリンピック選手の岡崎聡子さんといえばモントリオールオリンピック(1976年開催)
の体操競技選手として、15歳ながらも団体8位という成績を収めた素晴らしき選手。

しかし、岡崎聡子さんが今回で6回目となる覚せい剤で逮捕されました。
オリンピックで活躍していたのに覚せい剤で逮捕される。
この落差、一体何があったのでしょうか?


オリンピックに出場していて犯罪を犯した人間について
とりあえず調べてみました。
そしたらとても身近にいたじゃないですか。
アテネ五輪(2004年開催)の金メダリスト内柴正人さん。
彼は泥酔状態の自分の教え子に乱暴したとして、罪に問われています。


で、覚せい剤に関しては歌手が多いですね。
例えばロックバンド「JAYWALK」のボーカル、中村耕一さんとか。
田代まさしさんも覚せい剤などに手を出してまた逮捕されています。

田代さんの逮捕されたときのやつれた表情を見ると
覚せい剤って本当にしちゃいけないな。
死神に取りつかれているんだなあとしか見えません。

でもやっぱり手を出してしまうのは精神力が弱いというか
タバコや甘いものと同じできっぱり誘惑を断ち切れるか
ってところになるわけです。

よく動機では辛いことがあったから覚せい剤に手を出した。
というのがあり、岡崎聡子さんも理由はわかりませんが
過去に手を出していたとしたときはやはりそういう理由なのかなあと。


ただ、新聞を読んでいる限り、岡崎聡子さんは今回は覚せい剤をしていない
けれど、陽性反応した。覚せい剤のことについてよくわからない部分もありますが
もし陽性反応しても覚せい剤から遠ざかっていたら、冤罪になるのでしょうかね。


この覚せい剤逮捕を見ると、芸能界や人生に疲れら時こそ
一番誘惑が来るのでしょうかね。


でも、仮に岡崎聡子さんが隠れてすっていたら
やっぱりそんな依存から断ち切ってもらいたいなと思っています。
田代まさしさんの顔見て覚せい剤はしちゃいけないね。
って自分も心から思いますしね。


それにしても最近は入れ墨を入れる人が多くなりましたね。
そういえば元EEジャンプの後藤さんも今は入れ墨入れて
芸能界に復帰しておりましたね。

入れ墨といえば、やっぱりニコニコでやっているやくざ映画が今やっているので
そちらも合わせてみると、この刺青ってなんか親近感を持ってしまうんですよね。
でも女性が刺青ってのはやっぱりなんというか、
個人的にあまりしてもらいたくないですね。

女だからというか、刺青の女よりも
何もない女のほうが刺青の女よりも個人的に美しいと思っているので。


72c88aee.jpg


でも刺青ってどんなもの掘ったんでしょうかね。
天女ですかね、恐竜ですかね、ドラゴンですかね。
有名人の犯罪 ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。