So-net無料ブログ作成
ダイエット ブログトップ

松浦亜弥 あやや 超絶劣化 顔 原因 [ダイエット]

松浦亜弥 あやや 超絶劣化 顔 原因について書きます。


おはようございます。
このアイドルの名前を久々に耳にしました。
松浦亜弥さん、今頃どうしているのかなということで、

今月14日に都内で行われたファンイベント
『マニアックライブ』で、約1年半ぶりにステージに立ちました。
でもってその時にでた顔で多くの人が仰天。


「劣化」「おばあちゃんに見える」という失礼な言動がでているので
本当かよと思って写真を見たら


今.jpg

確かに写真がこれだけだったので、これだけ見てもあの頃の
輝いていたあややはどこにいったんだ。
といいたくなるのもわかります。

昔.jpg



これが昔の写真です。
昔の写真を見ると、明らかに別人だと言われてもおかしくないくらい、
昔のあややは可愛いです。

とはいえ、年を取ると可愛いというよりは別の言葉が合います。
年をとってもかわいいと言われるのはいまだにアイドルをしている方のみです。
あややは交際中のw-inds.橘慶太との結婚報道があって、
一気に下火になりました。


そして子宮内膜症を患っていたということで、
病気によって体がある程度変化するのはよくあることで、
それも原因の一つじゃないかと思います。

病気治療に専念するため、顔なんて気にしていられない。
まあ、あややはまだアイドルを卒業していないので、
アイドルとして出るときはまた美しい姿でいるでしょう。


ところで、子宮内膜症ってどんな病気だ?
ということで調べてみると、20代から30代にかけて見られる病気で、
主にズキズキと耐え難い痛みが襲ってくることです。

本来、生理が訪れた時は不要となった血液を子宮口から排出するのですが、
生理によってできた一部の血が、卵管を通って腹腔内に逆流し、
それが子宮口のような排出する器官がないので、その部位に溜まるしかなくなる。
そして放置しておくと、卵巣がんになる可能性も出てくるということです。


男にもわかりやすく言うと、便があって、便を本来は尻から出すのですが
便が何らかの影響で腸内に逆戻りし、便を出そうにも出せないということでしょうか。


男からしたらこの痛みってたぶんわからないと思いますが、
その痛みに耐えながらもアイドルをするというのは
生半可な気持ちではできません。


そういえば、アイドルなのに結婚発表するってどうなんだろう。
と思い、ファンからしたらそれって許せることなのか?
と思ってしまいました。

なにしろジャニーズでも交際相手がいたら猛烈に怒るファンがいるわけですから。
それも含めて調べてみると、意外と祝福している人が多くて驚きました。
むしろファンからも心配の声があったのかなと。

「早く結婚して落ち着いてくれ」と。


ジャニーズでもやっぱり私は思いますもん。
25あたり超えて30超えたアイドルは早く結婚してアイドルかつ
今度はアイドルを超えた何かとして俺らの心に希望を与えてくれと。

関係ない話ですが、個人的に結婚してくれと願っているアイドルは
TOKIOのリーダーでございます。
ということで、あやや復帰は何をするのか楽しみでございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ホリエモン リバウンド 画像 声優 ブラック企業 [ダイエット]

ホリエモン リバウンド 画像について書きます。


おはようございます。
今日はホリエモンの話題にいこうと思います。
何かと出所してからもいろいろ活動しているホリエモン。
しかし、その画像を見るや

ほりえ.jpg


腹がでっぱっていますね。
逮捕される前のホリエモンに徐々に戻りつつありますね。
激やせ(出所直後)はこちら

ホリエモン2.jpg

やっぱり人間、ダイエットなんてことを考えないとすぐ元に戻りますね。
個人的にはスリムなホリエモンの方が好きだったので
ちょっと残念に思います。


で、フェイスブックやツイッターの書き込みに対して、
2ちゃんねるですぐにとりあげられるところなんか、
さすがホリエモンといった感じです。

例えばホリエモンが声優に対して
「声優にスキルは必要なのか?」というツイートをしたところ、
これにかみついたのが山ちゃんこと声優の山寺宏一さん。
アンパンマンのチーズだったりウイルスミスだったりで
私の中ではお気に入りの声優です。


ちょっと話を脱線しますが、現在の嫁で同じく声優の
田中理恵(体操選手と同姓同名だけど、こっちのほうが古い)さんが

「ネプチューヌ」というアニメイベントでいきなりバールを持った
変な男が「田中理恵、犯罪者」とわめきながら襲い掛かって
田中理恵さん自身は逃げるときに階段から転げ落ちてけがしたのですが、

その時精神的ショックを受けた模様です。
ってか、そりゃそうだろってことで。
山ちゃんは気遣ってもらうにしてもどう気遣うのでしょう。

なお、バールをもって襲い掛かった犯人の画像は
こんな感じで、正面を出せやって思います。
そして犯人の動機の推測としては、田中理恵さんが
山ちゃんと結婚したことによる怒りでないか? 
ということが挙げられています。

77589745.jpg



さて、話を戻しますが、ホリエモンの発言に山ちゃんは当然
「声優にスキルは必要だよ」と、映画の舞台あいさつで述べております。
他にはブラック企業に関するツイートをしていて、


「ブラック企業が嫌なら辞めればいい」という発言で
意見が色々と別れております。
もちろん、日本には日本国憲法に規定されている
職業選択の自由というものがあるから、
やめることだってできるわけです。


私がバイトしていた頃はやめたくても
店長含めてやめさせてくれなかったですけれどね
(やめれたのがやめたいといってから1年たった時)

今思えば、強引にやめれたのですがそれをやるとなんか嫌だった。
そういうの、上にはすべてお見通しってところがね、もうね。
ま、後悔はしていません。


ということで、ホリエモンは出所後もツイッターの発言が
2ちゃんで取り上げられるほど、人気を持っていますね。
ホリエモンの意見はみんなにとって過激。

なんかまたホリエモンの時代がくるのかなあ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ホリエモン 激やせ 写真 [ダイエット]

ホリエモン 激やせ 写真について語ります

pjnkr.jpg


ということで昨日も書いたのですが、今回は違うところということで
昨日、いきなりホリエモンが仮出所してびっくりしました。
でももっとびっくりしたのがこれ見てください。

ホリエモン.jpg ホリエモン2.jpg



この顔、いやあ、獄中で何があったんだろうかと思うくらい
別人になりましたね。
ということで、刑務所の生活は規則正しいことを
ホリエモンの獄中記に書いておりましたが、
まさか規則正しい生活を続けているとここまで痩せて
すごく健康体の人間になるとは予想もしませんでした。

私としてはぜひこの体型を維持してもらいたいです。
太っている方でなく、このスマートな方を。
かっこいいというよりはなんか出た後の顔の方がいい。
そういった理由なんですけれどね。


ここからわかることは一つ。
やせたければ普通に刑務所の生活を参考にしろってことですね。
これしか言えないっすもん。
よく働き、規則正しく食べて寝るときは寝る。

不規則というか、体のことを考えた生活をすれば
きちんと痩せるということですね。
ただ、激やせするとは思わなかったし
別人すぎるのは何か色々あったのかなあと思ってしまいますが。


ところでホリエモンは保護観察から刑務所を出て、
その後は車に乗ってニコニコ生放送に出演しました。
一部見ていたのですが、語り口が相変わらずなので
ちょっとうれしかったです。

フェイスブックなんかでも「ホリエモン」に勇気づけられた人たちは
(通称、ネオヒルズと呼ばれている人たち)

すごく涙を流したり、急いで対談したいということで
早速セッティングを行っている人も結構おりました。
(単なる売名行為にしかみえないけれどね)


それくらいホリエモンの行動って影響があったんです。
古い価値をぶっ壊して新しい価値観を提供してくれたから。
で、ホリエモンの今後はロケット事業及び
刑務所の中でまた新しいビジネスモデルを思いついたのか、
刑務所を出た人たちを支援する更生保護法人への興味を掻き立てたらしく
また新しいことをやってくれるんだろうなあと期待しております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

道重さゆみ  激やせ [ダイエット]

道重さゆみ 激やせ について書きます


80b1a330-s.jpg


道重さゆみさんといえば、テレビでは大きく目立っていないものの
きちんと活動しているモーニング娘の8代目リーダーということで頑張っております。

で、そんな道重さゆみさんが激やせしたことによってダウンしたとのこと。
実際、色々とネットで調べてみると
コンサートのリハーサルにすら出られないほど、テレビやラジオの仕事を
たくさん入れられて、しかもブログでは夜中の3時を超えても
まだやらなければならないことがあると書いておりました。


実際ここまで使われると少しは休んでくれ、
休んだって俺らは責めないからと思うのですが
でもこれは裏返せば、道重さんの活躍そのものを楽しみにしている人が
大勢いるってことの裏返しですね。

道重さんの活躍を見ている姿が楽しい。
事務所は彼女がすごく働き蜂だからどんどんと仕事を入れているのでしょう。
それが激やせの一つの原因になったのではないかと。

自分も仕事をたくさん入れられたときは飯食っている暇じゃないし、
第一飯食っていたら眠たくなりますからね。
そんなものにつぎ込むくらいなら仕事にぶっこんでやるよ。
ってなりますものね。


でも仕事の多さなどによって激やせしてダウンした結果、
握手会の欠席にファンが落胆したってところを見ると、
それを道重さん何で来ないんだよと思う人はちょっと道重さんの体を
気遣ってやれよって突っ込んでしまうんですよね。



なお、モーニング娘として新曲、[help Me]はオリコン1位になって
久々にモーニング娘が大きく出てくるかなあと思っています。
いやあ、本当に頑張らないでほしいものです。

道重さゆみさんに嫉妬しているわけじゃありません。
ただ、過労でダウンしてしまうほどの労働に対して
少しぐっすり寝れる環境を作ってもらいたいなあと思っているだけです。

アイドルも体が資本ですから。
稼げるうちに稼いでおけってのはわかりますけれど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ダイエット ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。