So-net無料ブログ作成
検索選択
離婚破局 ブログトップ
前の10件 | -

まさか・・・・・・新山千春が正月を迎える前に離婚、原因は?偽装離婚の可能性は? [離婚破局]

アイドルタレント新山千春さんがプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史さんと
離婚することがわかり、ショックを受けています。
彼女は昔やっていたジャングルTVのイメージしかないのですが、
すごく頑張る女の子というイメージだったので、まさかこんな人でも離婚するとは。
と、軽くショックを受けています。ということで彼女の離婚などについて語ります。


おはようございます。「まさか」この人が離婚するとは。
新山千春さんが離婚したことがわかりました。

hjtht.jpg

報道によれば2011年にはすでに別居しており、それでも毎年家族旅行はして、
今年でそれを最後にして離婚に至ったとのこと。
ちなみに離婚の原因はお互い仕事の関係で会うことが少なくなり、
夫婦でいる必要がなくなったよねと、お互いが判断したことです。

ほっとしているのが「浮気」でないということ。
新山さん自身は離婚後も親子二人でタレント活動をしていくので、
へまをしない限り収入が途絶えることはないでしょう。


しかし、ヤフコメにもあるのですが、野球選手の結婚でやっぱり比較対象にあるのが
マー君と里田まいさんです。まいさんは旦那がアメリカに行くということでついていきました。
新山さんもタレントを捨ててこっちに行けば離婚することはなかったでしょう。
一言で言うと、野球選手の嫁になるという覚悟が足りなかったということです。

そういえばこれ、つい最近離婚したばかりの奥菜恵さんにも当てはまったような気がします。
何かというと、芸能界の人と結婚するなら、同じ職業かあるいは自分のやりたい仕事を捨てて
相手に尽くさないと離婚する確率が高くなるということです。

gege.jpg

新山さんもこのパターンにはまったのでしょう。
後はお金の問題ですかね。野球選手とコーチではもらうお金にも差が出てきます。
だからこそ金銭問題で現在もタレントの新山さんが稼いでいる。
新山さんからしたら金の切れ目が縁の切れ目。

とはいえ、彼女らがそこらを深く語っていないため、真相は推測でしかありません。
しかも家族旅行の時にもブログにて結婚10周年を記念したところで更新を止めています。
これを見ていると、離婚してもちょくちょく家族旅行という形で会いそうな気もします。

ブログの写真で旦那の姿も載せているので、もう二度と会わないという雰囲気でもなさそうですし。
ちなみに離婚することでどんなメリットがあるか、金銭関係から調べてみました。
そうすると養育費ということで、子供にかける費用をもらうことができる。
そのほかを見つけてもやっぱりお金がメインでした。
それ以外はあまりないというか……あ、こんなのがありました。

それは偽装離婚です。すなわち、偽装離婚することによって贈与税や相続税を逃れることができます。
一般的に離婚に伴う財産分与によって、取得した財産に対し、贈与税が課せられないとのことです。
新山さんは2011年の時点で別居が騒がれていたので、偽装ではないと思いますけれど、
離婚後の二人の活躍を心からお祈りします。いろいろあるでしょうが、頑張ってください。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

中島美嘉が結婚する中、年の差離婚した秋吉久美子と岡村真美子に共通する「3」の文字とは? [離婚破局]

歌手の中島美嘉さんがバレーボール日本代表の清水邦広さんと結婚することが分かった。
同時にさん&東出昌大さんも元日に婚姻届を出すようです。
その一方、60歳の秋吉久美子さんが離婚することがわかりました。お相手が……Oh。
昨日話題になったNHKお天気おねえさん岡村真美子さんとあることが共通していると気が付いたので
そこについて書きます。



おはようございます。
バレーボール日本代表の清水邦広さんと歌手の中島美嘉さんが結婚することがわかりました。

eeg.jpg

おめでとうございます。バレーボール好きの中島さんががプレミアリーグの試合を観戦するうちに、
知人から清水さんを紹介されて、今に至るとのことです。
中島さんの顔見ると、これで31歳とのことですが、もっと年を取っているような気がしますね。

また、NHK「ごちそうさん」で夫婦を務めた杏さん&東出昌大さんが元日に婚姻届を出すとのこと。
こちらもおめでとうございます

nrhr.jpg

こちらは本当の夫婦になったとのことですが、現実はごちそうさんの世界よりも厳しいですよ。
でもそれにめげずに頑張ってもらいたいものです。
なお、東出昌大さんは杏さんよりどうもアオハライドで共演している本田翼さんの存在が
個人的に気になって、ドラマがきっかけで結婚なので、本田翼さんと映画がきっかけで浮気に走る。
なんてことがなければいいですね。

ところで、こちらは離婚が分かりました。60歳になる秋吉久美子さんです。
彼女、なんと三度目の離婚でしかもお相手は34歳の映像クリエーターの方。
年の差離れすぎだろ……というのがまず第一印象です。

jtjt.jpg

しかもこの旦那、2004年に一度結婚して翌年離婚。
2006年に復縁してまた離婚。
秋吉さん自体は岩久茂さんと79歳にできちゃった結婚して長男もうけて離婚。
ちなみにこの旦那と離婚した理由は簡単で、相手についていけなくなったから。
もっというと昭義さんもわがままに生きたくなったからということでしょう。

で、昨日も紹介したNHKお天気おねえさんの岡村真美子さん。
なんと二股どころか、三股していたということがわかりました。

e0eb4a80-s.jpg

ここまで来ると、岡村さんの両親は一体どんな人物なんだ。
と、気になって仕方ありません。一言で言えば好きな人は一人に決めるな。
何本もとっておけ、その中から好きなのを選ぶんだ。という感じの人で消化。

でも相手は妻子持ちだから……まあ年上の男遊びが娯楽だったのでしょう。
でもNHKとしてはそれをNHKの顔にされたらたまったものではありません。
よって降板されたようです。異動も待っているでしょう。



ということで、秋吉さんと岡村さんに共通する「3」の文字。
どちらも異性関係においてはダラダラしているなあという印象が出ます。
これから結婚する杏さん、東出さん、そして中島さんと清水さんはこんな状態にならないよう
ぜひ気を付けてもらいたいものです。

岡村さんは……ほとぼり覚めたらまた浮気遊びはするでしょうねえ。
ここで浮気遊びをやめるか辞めないか、ここでやめれなければ一生男に狂う生活しか待っていないでしょう。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

民主党海江田やみんなの渡辺喜美が民意から離婚される中、奥菜恵がまた離婚へ [離婚破局]

昨日の総選挙、共産党が躍進するとは思わなかった。
後、海江田や渡辺が負けるとは。時代の流れを感じるこの頃、
女優奥菜恵さんがまた離婚しました。
前の夫、藤田晋さんも交えて、離婚した原因について語ります。



おはようございます。
昨日の総選挙、自民党が議席を伸ばして共産党も伸ばしました。
その中でびっくりしたのが一つ、まずは海江田元民主党代表。
彼が落選したことです。ネットじゃ色々叩かれているだろうけれど、
地元の力で比例で上がるだろうなあと思ったら、落選でした。

9a9fb0c9.jpg

そしてもう一人、みんなの党の渡辺喜美さんも落選。

6bde3298.jpg

ただの人になった瞬間、東京地検特捜部が政治資金規正法違反の疑いで、
宇都宮市にある渡辺氏の事務所などを家宅捜索していたことを明らかにしました。
これだから一度信用を失うことをやってしまったら、後が怖いんですね。

ということで、有名な人ではこの二人が民意から離縁状を叩きつけられた状態です。
彼らはまた復活するのでしょうか、それとも別の生活を歩むのでしょうか。


ところで、離縁して別の生活を歩む女優がいます。それが奥菜恵さんです。

gege.jpg

彼女は1年前に2人の子供を連れて自宅を飛び出した挙句、
今は別の男と一緒にいるのではないかとされています。

ここで前夫、藤田晋さんと離婚した理由について触れると、藤田晋さんの愛人疑惑、
そしてお互いの仕事によるすれ違いが原因で離婚に至ったとのこと。
ちなみに藤田晋さんは秘書と再婚したそうです。

で、今回の離婚原因はただのすれ違いのようです。浮気ではないとのこと。
それでも子供、まだ幼い子が二人いるのに別居して離婚までしてしまう。
これはまず、旦那が子供に暴力をふるうくらい怖いか、旦那が仕事で普段からいないか。
また、奥菜さんは今でも女優を続けているので、お互い話し合う時間が無くなったか。

新しい男性がいるらしく、離婚協議中にそれができるというのは二つの意味があるでしょう。
一つは「もうお前とよりなんか戻さないよ」という決意。
そしてもう一つは「一人になったらやっぱり怖い」という不安感。

私がすっと思いつくのはこの二つです。
前夫、府j多産と別れる際も同じこと、すなわち二度目に結婚した男の人と付き合うことで、
歯っきり離婚する意思を持っていたそうですが、なんかわがままだなあと感じます。

今付き合っている男性とまた数年後、数か月後に結婚するのだろうと思われますが
いずれ、彼女は男の方から見切りされるのではないでしょうか。
だから私としてはもう結婚はしないほうがいいんじゃないかと考えています。

そうでないと、振り回される子供が可哀想です。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

一青窈が嗅ぎ取った小林武史の恐ろしさを二人の破局、そしてakkoとの離婚から推測すると [離婚破局]

一青窈さんと小林武史さんが破局したと報じられました。
基本、結婚する前にお互いの色々な部分が分かってよかったでしょう。
結婚したら色々後が面倒になりそうなので、それを考えたら別れるときはわかれる。
そして新しい道を二人、ともに歩んでもらいたいものです。

しかし、破局するということはお互いに原因がありますが、
ここでは小林さんに焦点をあて、かつての妻、akkoさんとの離婚真相についても語ります。


おはようございます。
音楽プロデューサーの小林武史さんと歌手の一青窈さんが破局しました。
破局の理由は書かれておりませんが、akkoさんと離婚した理由の一つは書かれています。
不倫、すなわち旦那が一青窈に奪われたということです。

hitokoba.jpg
※ 一青窈さんと小林武史さん

もっぱら二人の離婚原因は当時の報道によれば、音楽性の違いから離婚に至った。
と書かれておりますが、音楽性の違いなら離婚でなく、グループ脱退か解散でしょう。
小林さんとakkoさんの間には子供が二人います。
それを音楽性の違いで離婚できるってのがどう考えてもおかしいです。

さて、もう少し詳しく知るために小林さんは一青窈さんのどこに惚れたのか。
一青窈さんの性格、性質について少し調べてみたところ、不思議ちゃんということです。

例えばタクシーに乗っているとソロである自分が寂しいと感じるとのこと。
その理由が「なんか、金銭的な関係だけで繋がっている二人が、密室にいる」から。
また、恋人と別れたときは旅行行けばすぐ忘れる。
旅行先では必ず海にいき、そこで石を投げるとのこと。

まあ、不思議というか普通に考えると「何してんだこの人は」
という部分が彼女の魅力であると、ファンが評価しています。
小林さんも一青山に惚れた一つの要因はそこにあったのでしょう。

ako.jpg
※ akkoさん

そして小林さんとakkoさんは面白いことがわかりました。
過去に小林さんは松下由樹さんと付き合っていたのですが、
akkoさんが略奪する形で小林さんと結婚したとのことで……因果応報じゃないか。
(なお、松下さんは今も独身とのこと)

どちらかといえばakkoさんに因果応報が来た感じでしょうか。
同時に小林さんは軽い男だなあという印象しか持ちません。
彼の性格や性質について調べたのですが、あることといえばミスチルと最近うまくいっていない。
という報道だけでしょうか。

おそらく一青さんと小林さんは当初は付き合って事務所も認めていた。
でもだんだんと一青さんが人とは違った視線からものを見る女性なので、
小林さんのそこらの人が気づかない何かに気付いたのではないでしょうか。

私自身が気づいたことは小林さんには自分の子供がいる。
それでも不倫に走るということは自分の欲を優先しがち。
ま、不倫する理由の一つは妻に魅力を感じなくなったというのもありますが、
一青さんは結婚したら自分もそういう運命にあうのではないか。

すなわち仮に結婚しても後で簡単に捨てられる。
そして離婚の原因を音楽性の違いだと違う理由にされる。
小林さんとくっつくことの恐ろしさを感じたのではないかと思います。

ということで、この破局を通して略奪したら自分も略奪される可能性がある。
大切なことを知らしめる事例だなあと感じました。
小林さん自身は調べると結婚はもうする予定がないとのことなので、
それだったらこれは最初から恋愛だったのかどうかも分からなくなってきました。

まあ、お互いのために別れてよかったと思いますよ、冗談抜きで。





nice!(0) 
共通テーマ:音楽

菜々緒&JOY破局。菜々緒からあふれだすビッグダディ感と楽天新監督予定のデーブ大久保の関係は [離婚破局]

菜々緒&JOY破局した。昨年4月から交際ということだが、原因はJOYの浮気とすれ違い。
しかし菜々緒さんからはどうも先日離婚したビッグダディと同じ道を歩んでいるようにしか見えない。
彼女が誰かと付き合っても何か祝福できないんだよねえ。

一方、楽天の新監督に選ばれる予定として、デーブ大久保さんの名前が挙がったのだが
これに対して既存のファンは猛反発、署名運動まで起きているという。
彼が嫌われた原因と菜々緒さんが誰かと付き合っても祝福できない原因。
これは共通しているのではないかということで、そこについて書きます。



おはようございます。
菜々緒さんとJOYさんが見事に破局しました。結婚前でよかったですね。
結婚後に離婚だったらいろいろ複雑な問題が絡んできますからね。

dwfwf.jpg

ところで、菜々緒さんとJOYさんが破局した理由の一つにJOYさんの浮気があります。
また、もう一つは菜々緒さんの仕事が忙しくなり、それでJOYさんとすれ違いが起きたこと。
菜々緒さんはフジテレビの連続ドラマファーストクラス」に不敵な悪女役で出演したことを通し、
JOYさんに対して嫌気をさしたのかもしれません。

悪女の基本は自分の欲望に忠実でそのためなら相手を不幸にさせようが何ら問題はない。
実際、自分の欲望のために人を蹴落とし、何の罪も罰も受けない人間を見ると胸糞悪くなります。

それは置いとき、菜々緒さんはどちらかといえば「破局、本当よかったねえ」としか思えません。
おそらく菜々緒さんは新しい彼氏をすぐ見つけるだろうと思います。
彼女のいいところは彼氏がいても堂々としていることです。
西川さんと付き合っていたことが発覚した後も堂々としていたところは好きです。

takanori.jpg

ただ、彼女は恋愛観において「自由」を強く望んでいると述べています。
これは言い返せば相手の彼氏には自由を与えない、なるべく束縛させたい。
という気持ちが隠されています。JOYさんが浮気に走った理由の一つはここにあると思います。
自分は自由でありたいが、他人が不自由なのはなんか嫌だ。

自由が過ぎると、感情起伏も抑えられないという欠点があります。
ドラマでは彼女が激怒するところ、罵詈雑言を言うところがものすごくはまっており、
それ以外は魅力をあまり感じていないとのこと。

西川さんと別れたときは近所に声が聞こえるほど喧嘩をしていたとのこと。
こういう背後が見えるから、私は彼女のことあまり祝福できないんだなあと思いました。


さて、自由すぎる人間は反発を招きやすい。その理由の一つが感情の起伏が激しく、
自由になりすぎて抑えるということをしないからです。
で、これを別の分野でやらかして嫌われている人がいます。
楽天の新監督に選ばれるであろうデーブ大久保さん(現在楽天の二軍監督)です。

ookubo.jpg

彼は星野監督に変わり、新監督に選ばれる予定ですが、どうもファンが署名運動をおこし、
その理由が暴行事件をかつて働いたからです。
要は選手を大切に扱っていない、モノ扱いをしている。
昭和時代の根性論を思い出すようなことをしている。

菜々緒さんと同じ目線で見れば、彼も自由でありたいのでしょう。
もちろんそれは自分が何しても許されるという自由です。
また、自分の限度を抑えることをしないから、彼が楽天監督就任したらまた平気で暴行をやらかす。
そうなったら選手たちが可哀想だ……。

ちなみに彼を少し調べると、笑っていいともでは罰ゲームで青汁を飲まねばならぬ時、
「俺飲めないから」と断固拒否した挙句、お客様たちに「お前ら飲めるのかよ」と切れていた。
ということで、こういったところからも彼は自由なんだなということがうかがえます。

ある程度の束縛も必要になるんだな、ということがよくわかる例でした。
人間、自由を勘違いするとわがままな奴として嫌われる。
無駄な敵を作りたくないならぜひ気を付けましょう。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

坂本昌行が破局し、清原和博が離婚か? 清原の反応から見えるものとは [離婚破局]

坂本昌行 清原和博 清原亜希 大塚千弘 破局 離婚 原因 逮捕 薬物 について書きます。


おはようございます。
久しぶりにこの方、V6そのものを聞きました。
リーダーの坂本昌行さんが交際していた女優の大塚千弘さんと破局を迎えたことがわかりました。

mada.jpg
※ 坂本さん

坂本さんは現在、ミュージカルを中心に活躍しています。
というかV6のほとんどが今、舞台俳優として活躍しています。
ちなみにジャニーズで一番のミュージカル、舞台俳優はやっぱりキンキの光一さんですが。

久しぶりに雑誌で彼の顔を見ましたが、キンキが話題になっていた10代のころとほとんど
表情や若々しいところがかわっておらず、相変わらずかっこいいなあと思いました。
相方の剛さんは風変りなおじさんになっていくのに。

ehr.jpg
※ 大塚さん

と、話がずれたので戻しますが、坂本さんと大塚さんは坂本さん主演のミュージカルにおいて
共演を果たし、そこから交際がスタートして、結婚も視野に入れていたとのこと。
たびたび、都内の有名焼き鳥店でデートしている様子を撮影されていたようです。
二人が別れたのはやはりお互いの心に不一致が生じたためです。

まあ、結婚してすぐわかれるよりは良かったと思います。
結婚してから離婚となりますと、色々と問題を抱えますので。
その一例としてこの方です。

kiyohara.jpg

番長こと清原和博さんが奥様、清原亜希さんと離婚するために協議がすすめられている。
ということがわかりました。すなわち離婚一歩手前です。
離婚の理由としては二つ、まず一つは番長の裏切り事銀座のクラブママと不倫です。
そしてもう一つが薬物疑惑です。

どちらかといえば薬物疑惑の方で奥様が離婚に向けて進みだしました。
で、番長は未練があって離婚に向けて話を奥様が薦めている。
そこになって初めて、家庭を壊したくないと述べました。

まあ、番長にしてみれば、大切なものは壊れてから初めて気づく。
というパターンですね。壊れていない間は本当に気付かないものです。
大切なものは壊れてから初めて気づくというのは何も番長だけではありません。
人間、あなたも似たようなものを体験しているのではないでしょうか?

だからこそ一期一会として、なるべくヒト、モノは大切に扱っていく。
そうすると番長の未練がましいところもなかったのでしょう。

坂本さん、大塚さんは別れてから体験するかもしれません。
あの時別れたおかげで相手の良さが少しばかりわかったということを。
ただ、よさ以外にも「自分が愚かだった」というところも見えてくる。
すなわち反省も見えてくるわけですがね。

でも奥様はよく耐えたなあと思います。
色々調べていくと、清原さんは仕事と朝帰りが多くて喧嘩をよくしていたとのこと。
また、清原さんは西武に入団した時にそこの堤オーナーに甘やかされて、
それが原因となって、今重くのしかかっているのではないかとされています。

清原さん見ていたら本当に子育て、そして大人になっても先人たちの人育てが
こういった形で影響するとは思いませんでした。
甘やかされて育ったからこそ、離婚すると決意した婦人に対して
「この関係を壊したくない」と必死に懇願する姿が見えてくるのでしょう。

ということで、子育てそして後輩や新人育ては慎重に行いましょう。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

高梨臨と町田啓太が熱愛発覚の中、元TBSアナの雨宮塔子が離婚、擦れ違いの原因は? [離婚破局]

雨宮塔子 青木定治 高梨臨 町田啓太 離婚 熱愛 について書きます。


おはようございます。
花子とアンに出演中の高梨臨さんと町田啓太さんが付き合っていることがわかりました。

ante.jpg

なぜわかったのか。それは花子とアンの打ち上げにおいて
町田さんの自宅マンションを、高梨さんが訪れたのです。
そもそも二人が親密になったのは演技で悩んでいた町田さんに対し、
高梨さんがアドバイスしたことがきっかけといえます。

しかし、高梨さんは今では醍醐さんの方が有名ですけれど、シンケンジャーの桃でしたか。
特撮俳優は私が覚えている限り、高確率でNHKドラマに出ていますねえ。
それも朝のドラマに。やっぱり器用しやすいんですね。


ということでおめでたい話題が一つある中、こちらは再出発の話題です。
元TBSアナウンサーの雨宮塔子さんが離婚しました。
お相手はパティシエの青木定治さん。

gage.jpg

二人は元旦那、青木さんの仕事の事情でフランス、パリで活躍をしております。
で、二人も居住はパリですが、すでに昨年の夏から別居しており、
夫婦関係が12年でピリオドを終えたとのことです。

で、離婚の原因は浮気でなくて普通に気持ちのすれ違い。
その擦れ違いもお互いの仕事がきっかけだったといわれています。
雨宮さんはエッセイなどを出して普通に作家として生活ができる。
青木さんはパティシエとして普通に生活できる。

だからこそお互い出会う色々な人や仕事を通してすれ違いが大きくなった。
仕事にはまればはまるほど、色々なものをみます。
青木さんはまさにそのタイプで、仕事を通して色々なものを日々見ている。
そうしていくうちに雨宮さんとのすれ違いもだんだん気が付くようになっていった。

ただ二人の間には子供がおります。
だから子供の扱いにおいては雨宮さんが引き取る形になるものの
フランスの法律に従って、父親の青木さんにも親権があるとのこと。

なお、雨宮さんはパリがすっかり気に入っているのか、
パリで今後も活躍し、仕事の時のみ日本にとどまるという形だということです。
しかし、これを見るとつい最近離婚した辻・中山ペアを思い出しますね。
面白いのは辻中山ペアも青木雨宮ペアも離婚はすれ違いであり、浮気ではないということ。

そして仕事を通してすれ違いが生じてしまった。
ということから仕事に対する情熱をとるか、家庭をとるかによって
その後の夫婦関係がどうなるかという事例ですね。

浜田夫妻のように、浜田さんが浮気していても奥様はどっしり構えて許している。
もちろん家ではごたごたがあったでしょうけれど、一つや二つの浮気くらい赦す。
雨宮さんは浮気ではありませんが、仮にいま熱愛が発覚した高梨町田ペアが今後、
仮に結婚したとしたら、どうなっていくことでしょうかね。

報道によれば、町田さんのマンションで一夜を共にした後、
先に町田さんがマンションから出てその後に高梨さんが出る。
そして二人は時間を待ち合わせして別の料理店で二人仲良く料理をとっていた。

ということから、この二人も今は熱いけれど、結婚してしばらくたったら
冷めそうな予感もしてきますね。

夫婦のすれ違いは誰もが起こります。
しかしかわいそうなのは子供かなあと思うのは私だけでしょうか。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

いつの間にか失恋した華原朋美、驚きの心の成長ぶりとは、お相手は? [離婚破局]

華原朋美 失恋 お岩 相手 性格 について書きます。



おはようございます。
華原朋美さんが一般の人とお付き合いして、つい先日別れたことを告白しました。
華原朋美さんといえば明治天皇の玄孫・竹田恒泰さんと破局したばかり。

kahara.jpg

そんな中で一般の人と付き合ったことについてこんなことを述べていました。
一般の人について詳しいことは触れていませんでした。

芸能人と付き合うとまだあーだこーだいわれるから疲れると。
全然違うことを言ってるみたいなこともあるから嫌だと。

そこが芸能人の有名税といわれればそれまでですが、
やはり実際にたたかれるときついものがありますね。
というよりこの部路で私も推測を述べています。
そして改めてこのように取り上げて非常に申し訳ない。

という気持ちがある中、それでも華原さんが二日前に失恋した。
そして驚いたのがその失恋なのですが、


ちょっといい人がいて真剣に考えてたんですけど、
暑すぎてアイスのように溶けちゃいました。
つい2日前です


といって、取材陣を爆笑させていたこと。
というより自分の失恋、あまり触れたくない部分について積極的にユーモアを
交えながら述べていたという、華原さんの心の成長が見て取れたところです。

以前の自分でしたらショックで、インタビューの間もうろうろしていたでしょう。
何しろ竹田さんがあのような状態になった時、華原さんはショックを受けていたので。
今回もショックはある程度受けていたけれど、何よりもユーモアを交えて取材陣に応えた。


こういったところから華原さんも強くなったなあと心から思うのです。
そう考えると竹田恒泰さんとの破局は華原さんにとっては必ずしもマイナスでなかった。
むしろ心が少しずつ強くなって、個人的にうれしい状態です。
私としてはこの先、何が起きるかわからないけれど、
華原さんは人間関係で当分、精神がめちゃくちゃになることはないだろうなと考えています。


ということで、今辛いことがあってもまた辛いことがあったら心が図太くなるので
華原さんは本当に自殺しなくてよかったと思っています。
あなたも辛いことがありすぎても決して自殺しないように
華原さんのこういった部分を見習っていくといいのではないかと思っています。


なお、華原さんはお岩さんが眠る東京巣鴨の妙行寺をお参りしたということから
まさかですが、お岩さんが呪ったのかあるいはお岩さんが
「あの男と付き合ってはいけない」ということで華原さんから身を守ってくれたのか。
まあ、こんな形でお岩さんがかかわっていたら、笑いものですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ビートたけしが離婚する? 同時に清原も離婚する? お互いが抱える男の事情とは [離婚破局]

ビートたけし 清原和博 浮気 離婚 別居 仕事 女にのめりこむ について書きます。


おはようございます。
昨日週刊誌の情報から、ついにビートたけしこと北野武さんが離婚するのではないか。
という発表がされました。

A0001412-00.jpg

北野さんが離婚する理由は一人の女にのめりこんでいるからです。
その人の名前は出ていませんが、男ってこういう生き物だなあと感じるときがあります。
でも、いまさら離婚しても評価は落ちないでしょうが、
仮にこれが本気なら、やっぱり男はこういう生き物。


すなわち自分がピンチの時に妻に世話になった。
けれども夫婦仲のすれ違いなどから離婚に生じるドライなところがある。
もちろん自分がピンチの時は世話になってもらったことはありがたい。
でも、別れるときはそれはそれ、これはこれ。
という形できれいさっぱりわかれる気持ちが渇いた男も多い。

たけしさんは妻に全財産をあげると周囲に漏らしているとのことですが
やはり奥様の意見も是非聞いてみたいものです。
今更別れられるのかという普通に疑問を感じますし。
別れて加藤茶さんみたいにならなければいいですね。

誰が述べていたのか忘れましたが、
自分のパートナーと結婚するとき、あげまんさげまんはきっちり見ておけ。
というのがありました。

さげまんは鼻が下に下がっていて、あげまんは鼻が上に上がっているだったかな。
鼻の形を見ればある程度判別できるそうです。


ところで、もう一人離婚するのではないかといわれているのが
ジャイアンツ選手の清原和博選手。彼は最近テレビに出ていません。
その理由が薬物疑惑がかけられているからです。
薬物疑惑がほぼ確定的なのか、どこの番組も彼を出すなという命令がきている。


9978.jpg


そして奥様とは今は別居しているとのことです。
女性自身が実際に清原さんにそこらをインタビューしたところ、それらは答えませんでしたが
太って目がうつろになっていたことから、彼が今現在最もピンチなのは間違いないでしょう。

薬物疑惑が確定ならほぼ自業自得ですが、
仮にそうでないなら今の仕事にしがみつくなってことでしょうかね。
ビートたけしさんと違うところは清原さんは犯罪者疑惑がかけられているところ。
それで仕事が激減して、収入の道が途絶えていること。

そしてたけしさんは年下の女に惚れこんでいることです。
それでいて収入は途絶えていないことです。
仮に実際にたけしさんが離婚して今たけしさんがゾッコン中の女性と
再婚した時、その人がさげまんだったらまたやらかすのでしょうかね、何かを。

別居や離婚の条件が性格の不一致もありますけれど
やはりたいていはお金か浮気化のどちらかにつながりますね。
人としては常に死ぬまで魅力を出していかなければなりませんから、大変ですね。


asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

オバマ大統領が国民から離婚秒読みの中、元ヌードモデルの武田久美子さんがアメリカ人男性と離婚する理由が意外と円満だった [離婚破局]

武田久美子 結婚 離婚 理由 オバマ アメリカ大統領 最悪 について書きます。

おはようございます。
今日は離婚のニュースなのですが、離婚に関しては日本以上にアメリカの方が簡単にできる。
そんなイメージがあります。
ということで二組の離婚について話をします。


一人目は色々任期中にやらかしているアメリカのオバマ大統領。
彼は歴代最悪の大統領としての名誉をもらうことになりました。
その前はブッシュジュニアです。

15ae2c07-s.jpg

歴代最悪大統領の理由としてはやはり、強いアメリカをやめたこと。
これはブッシュJr時代の反動も込めて、そういうのを今後なるべく取らないようにする。
という政策のせいです。これに関しては国民も大統領も責めるつもりはありません。
日本も鳩山首相の時に痛い目にあいましたので。

ただ、強いアメリカをやめて、同時に夫人がいる前でそこらの女性にちょっかいをかける。
そんな大統領らしくない、ただの浮気している親父じゃねえか。
といった行動にオバマ夫人はにらみ、下手すると大統領の任期が終わったら離婚でしょう。

強いアメリカをやめただけで、中国はでてくるし中東はかえって乱れるし
やっていることが結果として平和という名のカオスにすぎません。
ということで国民から離婚を突き付けられているオバマ大統領。
今後どうなるのでしょうか。


ところで、アメリカは良くも悪くも自由の国ですが、
アメリカ人の男性に嫁いだ元ヌードモデルの武田久美子さんが離婚することがわかりました。

take.jpg

武田久美子さんを調べると、画像で調べるとそれはもうヌードだらけです。
私の知っている武田久美子さんもやはりヌードの女性ですからね。
2000年に結婚してアメリカに拠点を移した武田久美子さん。
夫はジェームズさんといいます。

で、子供も設けて専業主婦として独自の美容法などをブログにて更新していました。
そして離婚に至った理由が仕事のすれ違いです。
浮気ではなく出張が多い旦那さん。製薬会社に勤務しているのではないかとされています。
それで出張が多くてお互い話し合う機会もだんだん減って、価値観も変わってきた。
だから離婚して新しく人生やり直そう。

ということを旦那から言われて武田久美子さんはうなずいたとのことです。
ただ、武田さんの問題は離婚後の仕事です。
今までは旦那の生活で成り立っていたけれど、離婚後は収入のあてがほとんどない。
旦那にもそこを言われて、武田さんも困っているようです。

慣れない土地で働くの不便だと。
ここだけ見たら実際やってみないとわからないと思います。
ただ、子供はどっちが預かるのでしょうかね。

女性は強いので、子供のこともあるから甘えている暇はなくなるでしょう。
ただ、ブログなどで情報を発信して本も出している。
そういったところから自分を突き詰めていけば何かしらの仕事を発掘できるのではないか。
そう思っています。

浮気とかではない、夫婦の長年のすれ違いによる離婚。
どことなく切ないものがありますね。


ということでオバマ大統領は任期が終わったら本気で離婚する可能性が出てくるでしょう。
しかし大統領時代にネルソン・マンデラ追悼式典で他の女性と楽しく写真を撮っていた。
あれはさすがにやっちゃいましたねえ。

大統領だからこそ芸能人なみにプライベートは気をつけなくちゃならんのに
武田さん元夫妻を見習ってもらいたいものですな。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 離婚破局 ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。