So-net無料ブログ作成
検索選択
放送事故 ブログトップ

TBS プーチン 説教 恥 [放送事故]

TBS プーチン 説教 恥について書きます。

44a48120.jpg


マスコミの行動って最近、見抜かれる確率が多いですね。
といいことでおはようございます。
今日も最新情報をお届けします。
でも単なる芸能界の話題にとどまらず、政治や経済といった
硬い話題についても触れていきます。


ということで今回はTBSの緒方記者が安倍首相とプーチン大統領に
ある質問をしたところ、プーチン大統領に怒られた
という、一筋縄ではいかないことがありました。

どういうことかといいますと、
北方領土って現在、ロシアが実効支配をしています。
本来だったら返還するべきものなんですけれど、
未だに北方領土は国際法の規則を破って返還してもらっていません。


で、安倍首相とプーチン大統領の会談は今回、
北方領土問題を含む平和条約交渉の再スタートなどを盛り込んだ
共同声明を発表したんです。
最も、ロシアは第二次大戦の時に日ソ平和条約を破ったり
ガス事業か何かで日本がせっかく投資したものを強引に奪った
という裏切り実績があるから、ロシアの信用って疑うものなんですよね。


でも、今回はきちんと再び交渉を行って、
領土問題の解決となる共同声明を出した時に
TBSの緒方記者がこんな質問を出しました。


一言でいうと、
ロシアが実効支配を強めているのに北方領土問題が解決できるのか


その質問に対してプーチン大統領の発言がこうです。


原稿読みながら言ってるね。それ書いた奴に言っとけ。
領土は解決すべき過去の遺産で、。
日本が協力したいなら環境整備などはするべきだって。

妨害する方法もあるよね。
こういう風にわざと感情的な質問して感情的な回答をさせるとかさ。
今はそういうことを語る場ではなく、
お互い平和解決に向けてやっているの。


ということで、要するにTBSの緒方記者が考えた質問
ではなく、その背後に黒幕が今して、
黒幕が日本とロシアの関係をこじらせるような展開にもっていき、
そこで何かの利権を得るよね。

そうはさせねえよってことでしょうかね。
しかもTBSのこの質問は仮に韓国の大統領と会談するときも
竹島などに対しても言うべきことですが、

テレビ、TBSなどはそういうところは一切触れません。
ダブルスタンダードといいましょうか。
要するにTBSDにそういう質問をさせた黒幕は
仲良くなってもらうということを非常に恐れている。

それをプーチン大統領が見抜いたということになします。
さすが元KGBでございます。
KGBというのは一言でいうとスパイ、公安のようなものですね。
CIAとかMI6とかモサドといえばわかるでしょうか?


そこでいろんな体験をしているからこそ、
緒方記者の質問の「本質」を感じたのでしょう。
また、プーチン大統領は柔道など日本の武術にも精通しており、
小学生の少女(日本人)に背負い投げされたこともあります。

プーチン大統領時代、裏のありまくる人物でかなり危険人物
でもございますが、こういう堂々とした態度というのがあるから
ロシアの財政危機も立ち直らせることができたんです。


さて、最近は中国系移民がどんどんとロシアに入ってきて
そこで中国系移民による間接的な領土拡大に
ロシアの国民が追いやられたり、移民との摩擦が問題となっています。
そういうことも含めて北方領土の問題の解消と共同関係を結んで
中国や韓国をけん制していく勢いなんでしょうね。


ということで、今日は政治の話題について触れました。
なお、質問するときは時と場所を選ばないと恥をかくだけですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

要潤 オールスター感謝祭 放送事故 [放送事故]

要潤 オールスター感謝祭 放送事故に対いて語ります

要潤画像.jpg


おはようございます、春になったからマラソンをしようと思います。
と、マラソンで実はある芸能人が生放送中に事故を起こしたとのこと。
誰かというと、要潤さん。

要潤さんはいつもTBSの新しい番組の時に行う
オールスター感謝祭で行われる競技の一つ、
赤坂スプリントレースという種目において(要は100M走)
そこでいきなり消えたとのこと。


要潤さんは昔、陸上経験者で「カール要」と呼ばれていたくらい
とても速い人だったのだろうと(カールルイスと掛け合わせを
下のだろうと推測)
思うのですが、実はこの時、共演していた綾野剛さんからは
「足をくじいて万全の状態じゃないかもしれない」


と、心配コメントを残しておりました。
実際、スタートは早かったものの途中で足をかばってか失速し、
見事3着に落ちてしまいました。
綾野剛さんの心配通りになってしまいましたね。


問題はその後、
ゴール後にインタビューが行われたのですが、
要潤さんは番組中に姿を現すことはなかったとのこと。
すなわち消失です。


これについて視聴者はかなり心配していた模様。
特に要潤さんファンは『もしかして宇宙人に連れ去られたのでは?」
と、本当に妄想としか言えないけれどありえそうな話で困る
ことで気がてんてこ舞いだった模様です。


でも、翌日に要潤さんのツイッターで
あの後、大事をとって病院に足を運んだとのこと。
宇宙人にさらわれなくてよかったですな。


といっても、宇宙人がやってきても要潤さんといえば
仮面ライダーアギトですよ、アギト(実際はアギトは違う人で
彼の役はアギトのようになりたかった人ですけれどね)

だから宇宙人が来ても返り討ちにされただけでしょうな。


なお、要潤さんは現在結婚の準備をしており
(まだ結婚そのものはしていないらしい)
そのお相手が美人タレントの松藤あつこさんという方とのこと。

55192335.jpg


おめでとうございます。
仮面ライダーに出たときはイケメン俳優としてもてはやされて
それも10年以上経過して結婚ですか。
本当におめでとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Mステ ももクロ 放送事故 [放送事故]

Mステ ももクロ 放送事故について書きます


Mステ事テレビ朝日で毎週金曜日に行っているミュージックステーション
において、ももいろクローバーZがやらかしました。
え、何をやらかしたんだ? と思うでしょう。
放送事故ですからね、といってもこれはももクロにとっては放送事故でもなく
「日常」なところがすごい。


342f5161-s.jpg


この姿勢でももクロは歌ったとのこと。
これは最初に見たら「何があったんだよ」って突っ込みたくなります。
もちろんこの後はこの変な仮面を外して歌ったのですけれど
こういうインパクトのもっていきかたはおそらくももクロしかできないと。

なんというか、お笑い芸人とアイドルの境界線で頑張っているような
感じに見えるんですよね、ももクロって。
もっというと、お笑い芸人とアニメとアイドルの3つの境界線で
活躍している、そこはAKB48も入るこむことができない領域だと。


この顔最初見たときびっくりしましたもん。
でもこれもももクロの存在を知らしめるための戦略だとしたら
非常においしいなあと思っているのですが

私は今のももクロを見ていたらかつてTMRの西川さんが
こうやって音楽に変な衣装や変な舞台を作って
そっちで話題をかっさらっていったことを思い出しました。

あの時の西川さんも下手したら放送事故なみの衣装で
歌を歌って、そういう変なところから人気が出たんですよね。
で、ももクロもまさかこういうポーズで新曲を出さないだろ
と思ったらその期待を裏切る展開を作る。

まあ本当にいかれておりますわ。
ということでこの歌のPVを見てみましょう。



ももクロは吹っ飛んでおり、アイドルなのにアイドルらしからぬ
行動でなくもはや何か得体のしれない領域に向かって歩いている
ところが、私としては売りだと思っているのです。


だからでしょうか、先日私がよく見るフェイスブックである方が
嘆いていました。

こういったものが世に出ることが日本社会が幼稚でたまらないと。
まあ幼稚ですもんね、それがまさか売りになっているとは思いもしませんし。
でもあなたはどうでしょう?


私はこういうところ好きですよ、傾奇者というところがあって
世の常識に縛られない姿勢が私は好きです。
だからこういった奉仕事故レベルの衣装をきて

次回はドンだけ放送事故レベルのものをしでかしてくれるんだろうか?
という別の期待をしてしまいます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
放送事故 ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。