So-net無料ブログ作成
検索選択
嫉妬速報 ブログトップ

山本美月 浮気相手 腐女子 激怒 発言内容 [嫉妬速報]

山本美月 腐女子 激怒 発言内容について語ります。


おはようございます。
今日は終戦記念日、靖国神社に訪れる人が大変多いなか、
やっと中国が昨日わめきました。
安倍総理の玉串料にいちゃもんをつけてきました。
玉串料というのはのし袋みたいなものでしょうかね。

tamakusi.jpg

これでこそ中国、何でもかんでも日本のやることいちゃもんをつけて、
最近は韓国に負けていますよ。

とはいえ個人的に中国は韓国なみにおちてもらいたくありませんが。
韓国は何でもかんでも吠えすぎです。
そういえば今日、韓国の議員が靖国で記者会見開くらしいですが
本当に開くのでしょうかね?


ということで終戦記念日に相変わらず吠える国。
同じようにあるモデルに対して吠えまくる女子たちが発生しております。
何かといいますと、CanCamモデル・山本美月さんがテレビ番組で
堂々と浮気を告白しました。


お相手がなんと、実在しない人物なんです。
その結果、腐女子から猛烈なバッシングでございます。


みつき.jpg


なお、山本美月さんの浮気相手とされる沖田総悟というのはこの男です。
口が悪くてそれでいて剣の腕がすごくいい奴です。

おきた.jpg



漫画の相手に浮気(恋心を抱いている)なので、山本美月さん自身が
実際に浮気しているというわけではありませんからね。
ここだけははっきり言っておかないと誤解を与えますので、
はっきり言わせてもらいます。



でもってなぜ女性たちは怒ったのか?
ということで山本さんの発言を載せますと


「銀魂に出てくる真選組の沖田総悟君がわたしの浮気相手なんですよ。
前は鋼の錬金術師のエドワード・エルリック(エド)っていうのが本命だったんですね。
ずっとエドが好きだったのに、はじめて浮気した相手が沖田総悟くんだったんです」


なお、エド(ニーサン)ことエドワード・エルリックはこの方
ニコニコ動画でニーサンと検索するとなかなか面白いものが出てきますよ。

edowa-do.png



で、この発言にブチギレたわけです。


「沖田が浮気相手?は?はぁ? 見ててむかつくなんで、カットしねーの?おいwwwwww」
「エドファンと沖田ファンに土下座して床なめて死ね」
「死ねクソババアたたかれること覚悟だな?あ?お前だけの沖田さんと思うなよ自惚れんな」
「公共の電波で『沖田総悟くんは私の浮気相手』とかいうやつ死ね、
こうゆう奴がいるから勘違いファッションオタクが沸くんだよ糞が」


もちろん、こうした発言のほとんどは中学生や高校生ではないか
といわれておりますが、それにしてもすごいですね(汗

発言は一部カットしましたが、それでも罵倒がすごすぎて
さすがにドン引きしてしまいますね。
これが男性のモデルで男性が「僕は漫画のキャラの○○に浮気した」
となったらそれはそれでまた「死ねこのクソガキ」になるのでしょうか。


いやあ、怖い。

嫉妬速報 ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。