So-net無料ブログ作成
整形メイクの話題 ブログトップ

インスタグラムを削除された山田優。浪費癖、髪の毛と髪型が小栗旬との離婚を暗示している事情 [整形メイクの話題]

芸能人がよく写真を撮って投稿している、インスタグラム
そこで山田優さんが小栗旬さんとの間に子供を設けた後、インスタグラムのアカウントが
停止されたようだ。一体何があったのだろうか。
自身の浪費癖、そして彼女が東京ガールズコレクションに銀髪ヘアとして登場。
何度も髪の毛を変える彼女(金髪、ピンクそのほか)から、最近の小栗夫妻の姿が見えました。
ということで、山田優さんが出しているメッセージについて書きます。



こんばんわ。
沢尻エリカさんや板野友美さんが黒髪イメチェンを図る中、
こちらの山田優さんは銀髪にイメチェンしたとのことです。

ett.jpg
※ 画面はまだ金髪時の時です。

銀髪といえば、白髪と違うのが光り輝いたように見えることです。
銀色というよりは少し青みががり、それで灰色が着色されている。
個人的にあまり綺麗といえる色ではありません。

それは置いとき、山田優さんは子供を産んでから無事、銀髪にイメチェンしたのですが
彼女は妊娠中にヘアカラーを変えたことで賛否両論が湧き上がりました。
別に山田さんが髪の毛を何色にしようが問題はないのですが、妊娠中です。

妊娠中の髪の毛の色変えは調べるところによると、
ホルモンバランスがの変化によって皮膚が敏感になっているとのこと。
お子さん自身にはあまり問題はなくても、妊婦自体に問題が起きるようです。
ま、プロのスタイリストのもとでこんな髪の毛をしているから、心配はないと思っています。

821_n.jpg

山田さんはインスタグラムを愛用していたのですが、
パスワードを間違えすぎてアカウントが削除されたことをツイッターで告白。

また、彼女のことで調べると、浪費癖というのが出てきて、
旦那の小栗さんが「家に帰るたびにブランドもののグッズが増えている」
と、現在彼が主演中のドラマにおいて、そう漏らしていました。

ということで、山田優さんは浪費癖があり、しかも髪の毛を芸術のように何度も変えていることから
小栗さんがきっちり管理しておかないと離婚する確率が増えるでしょう。
最も離婚する確率が増えているなと考える根拠はまさに山田さんの浪費癖と
髪の毛を芸術作品のように何度も変えていることです。

何度も変えるということはいいかえると、一番見てもらいたい人にかまってほしい、反応してほしい。
小栗さん、あまり山田さんのいる自宅に帰る暇がないのかもしれません。
あるいは帰りたくないか。

ブランドものも一着100万円以上をこれでもかあれでもかと買っています。
小栗さんと財布は共同ということで、山田さんは家計簿をつけていないなと考えています。
お金はじゃぶじゃぶ旦那が稼いでくるから、税金など関係なく入ってくるものだ。
それと旦那があまり注意しない、したとしても奥様の方が権限が強い。

ということで、このままいくと本当に離婚するか、
そうならないためには何か大きな事件が起きるでしょう。
例えば小栗さんがぶっ倒れた、子供に何かあった。
そして山田さん自身の身に何かがおきた。

いずれにしろ、何度もヘアチェンジする彼女を通して、
夫婦仲あまりうまくいってないなあと感じてしまいました。
これが私一人の思い込みならいいんですけれどね。





ikari_kiji.jpg
nice!(0) 

髪型変わると性格も変わる?沢尻エリカ、板野友美がそれぞれ黒髪にイメチェンがもたらす時代の流れ [整形メイクの話題]

沢尻エリカさんが黒い髪の毛イメチェンした。数日前には板野友美さんも黒い髪の毛にイメチェンん。
それぞれ反応は可愛いとのことだが、背後に何が隠れているのか。
髪の毛一つで、これからの時代が分かるとも言われています。
そこらについて書きます。



おはようございます。沢尻エリカさんがイメチェンを図ったようです。

getge.jpg

また、元AKBの板野友美さんも黒い髪の毛にしてイメチェンを図りました。

9a4524cf.jpg

画像だけで見ると、えらく変わりましたねえ。茶髪の時はどこのヤンキーだと思ったのに
黒い髪の毛になると、一気にスッピン素朴になったなあという感じがします。
板野さんの場合は仕事で黒い髪の毛に変えたとのことで、
沢尻さんは気分転換で染めたとのことです。


そこで、二人がなぜ、黒い髪の毛にしたのかその真意を勝手に探っていこうと思います。
まず、板野さん、仕事で黒い髪の毛に染めたと述べていますが、
彼女はすっぴん姿を公開するなど、AKB時代では考えられないことをどんどん行い、
だんだんと素の自分に戻していこうという動きがあります。

それだけアイドル時代の彼女は常に「創られた」自分を演じていて、それにだんだん疲れが出てきた。
いいかえるとタバコの禁煙を我慢するようなものです。
で、禁煙が我慢できなくて等々吸うと「うわあ、おいしい」といった気持ちになる。

板野さんは今、自然体をなるべく出すことに、これからの活路を切り開いているようですが、
果たしてその戦略が吉と出るか、凶と出るかわかりません。


一方の沢尻さんは気分転換ということですが、本当でしょうかね。
そこで私がかつて書いた記事をもとに、沢尻さんを振り返っていきます。

茶髪時代の彼女はどことなく怖かった。
特にある映画ではあまりにも不謹慎な態度にバッシングをくらいました。

betuni.jpg

ただし、演技における姿勢は本物で、それこそ「この役大好き」というものは
監督らが思わず身震いするほど「ああ、これは沢尻エリカではない」といった状態になります。
だから今回黒髪にしたところで、もう次の映画あるいはドラマ、舞台が入っているのでしょう。
ただ、マスコミには伝えていないだけの話です。時代劇でもやるのでしょうかね(根拠はありません)


ということで、二人の女優が相次いで黒い髪の毛にする。
ここらを通して何が言えるのかなと自分の中で考えたことを一つ。
それは女性が感じるかっこいいモデルが再び、「黒い髪の毛」に回帰しているのかなあと。

茶髪はそれこそ、西洋の人たちがモデルとなっていました。
白人のような肌、髪の毛に近づきたい。それで髪の毛を染めた。
でも、今は白人にあまり憧れを抱かなくなっている。

それに第一印象だと茶髪の時点ですでに「怖い」
黒い髪の毛の時点ですでに「ああ、人付き合いよさそう」
そんな印象で判断してしまいます。中身がどうであれ。

ということで、これからは黒い髪の毛でなるべくシンプルな可愛さを心がける。
この時代が来るのかもしれません。
時代ということで、沢尻さんの年は28歳、板野さんは22歳ということですから
(沢尻さんもう30超えていると思った、びっくり)
今の20代から30代前半は茶髪から黒い髪の毛ブームが起きるのではないかなと考えています。
モテるなら黒い髪の毛に戻したら、何かいいことがあるかもしれませんよ。





ikari_kiji.jpg
nice!(0) 

本当にこれ別人だよね?RT数1日で13000も得た、大人気アイドルが顔整形(前後画像あり)とすっぴんの落差に呆然 [整形メイクの話題]

強め黒肌ギャルユニット「black diamond」というメンバー所属の女性、はるたむさん。
彼女なんと、顔の全面整形手術を行いました。
その顔をみると、お疲れ様でしたとしか言えませんでした。

しかも前の画像を調べると……え、本当に別人だよね? 同一人物じゃないよね。
ということで大混乱が起きるはずです。ということで、はるたむの整形手術について書きます。


おはようございます。
これは混乱しますわ。ということでギャルユニット、「black diamond」というメンバー所属の女性、はるたむさん。
彼女が整形手術を行ったとのことです。
鼻、あご、涙袋、口など顔全面にヒアルロン酸やボトックス注射を施したとのこと。
ということで整形前と後を見比べてみましょう。


fwf.jpg


kegto.jpg


目がでかくなっています。まあこれは少女漫画の影響でしょう。
それにほうれい線も目立たなくなっています。
さらに顎は細くなり、鼻筋もそれにつられて細くなっています。整形手術した人の特徴ですね。
私個人としては顔の整形が後の人生に響かないことを祈るばかりです。


で、これだけなら個人的に驚きません。私が非常に驚いたのが
はるたむさんのすっぴん姿を探そうと画像検索したら、こんな顔が出てきました。

2fdc6dff.jpg

これがはるたむさんのすっぴん姿? 厚化粧ってレベルじゃねえだろ。
はるたむさんを見たとき、呆然としました。あなたはどうでしょう。
これ、同一人物だったまじすげえと。

彼女を調べるとなんと、SKEというアイドルの二村春香さんといいます。
また、彼女は整形手術などしていないようです。
ただ、ほかの画像を見ると目のあたりがでかいのが気になりました。
目のあたり、整形手術していそうな気もするなあと。


一方、black diamondのはるたむさんは漢字はわからないけれど、名前ははるかといいます。
こっちも春香、あっちもはるかということで、テレビで何らかの企画をしてもらいたいところです。
ダブルはるかのうんたらかんたらという番組で。


そんなはるたむさんのすっぴん姿はこちらになっています。
目は大きくて少女漫画に出てきそうな人物ですが、可愛いですね。

haru.jpg


ところで、整形といえば私の中でかなりショッキングだったのが
大人気双子モデルの吉川ちえ・ちかさんです。
彼女らは整形した証拠をきっちり画像に収めました。

758e56b0.jpg

はるたむも整形手術した際はこういったことを行ったのでしょう。
本当に年いったときに響かなければいいのですが……。

ちなみに彼女、去年成人式だったのですが、その時の衣装もピンクの髪の毛、
ピンクの着物に身を包まれて、ド派手な生き方をしております。
ツイッターでもよく、どこかのクラブに足を運んで楽しい生活を満喫しているようです。

ニュースによれば、小学校の間から整形手術をしたいと決めていたようで、
今回その願いがかなったのはいいのですが、小学校時代いじめでもあっていたのでしょうか?
目が大きいのを見ると、その頃流行っていた少女漫画のような人間になりたい。
その憧れが今の彼女を作ったのでしょうか。

整形手術をしたい理由の一つはコンプレックスです。
自分の顔が醜く感じる、嫌だなあと感じる。そういった思い込みからの解放。
でも整形をやりすぎると顔が崩れて醜くなってしまいます。
彼女はどうなるのでしょうかねえ。





ikari_kiji.jpg
nice!(0) 

キムタクも惚れてしまった工藤静香の色っぽさ、劣化しても引き立つ魔性の女らしさはどこからくる? [整形メイクの話題]

久しぶりに音楽番組に出演したキムタクの妻こと工藤静香さん。
二人ができちゃった結婚したのが2000年。一時期は劣化が激しいと言われていますが
彼女は昨日の音楽番組で、あまりにも色っぽいから髪の毛をきらされたようです。
ということで、工藤静香さんを通して色っぽさを追求していこうと思います。



おはようございます。人間見た目で色っぽいなあと感じる人はいますね。
そういう人って男女関係なく、同性であっても「やべえ」と思うものです。
ということで、確かに色っぽい女性といえば、この女性、工藤静香さん。

dhb.jpg

最近は劣化ぶりが激しいと話題になっておりますが(年齢も40代)、
それでも声に艶があり、瞳を見れば男の性的本能を誘惑するところは変わっていません。

そこで、工藤静香さんのデビュー当時を見ていきましょう。

sizuka.jpg

このころはまだ魔性の女らしさがないように感じられますが、
おにゃんこクラブに在籍していたときの工藤さんは

g86.jpg

このころから瞳に注目すると、すでに今の形が出来上がってきています。
そして私が知っている工藤さんのイメージとしてはこちら

5bf9e.jpg

1970年代生まれの工藤さんは大体20代から30代あたりの彼女ですが
髪の毛も色を変えてますます艶が出ているなあと。
そしてもう一つがなんといっても声です。



これは結構昔の映像ですが、この動画を見ると声もアイドルというよりは
男性を誘うかのような艶、甘えがあるように感じます。
また、顔を改めてみると細いです。太ってはいません。とがっています。
瞳の輝きも含めて、おにゃんこ当時はこう判断されたようです。

年齢よりも“色っぽすぎた”故に、髪を切らされ続けた

私が思っている工藤さんは、色っぽさと同時にお水にいそうな人だなあ。
アイドルでも女優とはまた何かが違うんだよなあといった感じで捉えていました。
艶があって男性を誘いそうな何かを持っているんだけど、同時に誘えば誘うほど自分が腐っていく。
そんな感じが否めません。


ここでネットの反応を見ていきますと、工藤さんはどちらかといえば色っぽいのでなく、
ヤンキーが抜けてない女であり、怖いという意見が結構ありました。
確かにそれも持っていますね。カツアゲされそうで怖いという何かが。

おにゃんこ時代を見ていると、そんな感じは全く見られないのに
やはり、輪郭を細くして、金髪に染め上げたからでしょうか。

後、老けているなあという意見が多いのですが、これは子供を産んだことと
若いときに厚化粧や仕事のしすぎて体調をおかしくして、
加齢による弊害が出てきたことが原因でしょう。

若いときに無茶を体にしすぎると、30代ころからその反動がやってきます。
あなたがまだ20代未満なら無茶しない生活を心がけるといいでしょう。

後もう一つ、子供を産むと栄養が子供に持っていかれます。
その時、子供に工藤さんの妖艶な美が持って行かれたのかもしれません。
お子さんも芸能界入りをするのでしょうか? それとも別の道を歩むのでしょうか?

syouenn.jpg
※ 楊貴妃 1948年ごろの上村松園(女)さん作

最後に色っぽいということで有名なのが、8世紀の中国(唐代)にいた楊貴妃。
彼女が現れたおかげで皇帝玄宗があまりにもメロメロになり、
皇帝としてがまともな政治すらできなくなるほど障害を抱えてしまいました。
結果として兵士の反乱(安史の乱)が起きて殺されてしまいました。

上記画像を見るあたり、工藤さんと似ているのが目の細さですが
楊貴妃は輪郭がふっくらしているのに対し、工藤さんは細いですね。
中国でもふっくらした女性が好まれていたのでしょうか。

工藤さんが下剋上ありきの戦国時代に生まれていたら、こんな運命になっていたかもしれません。
ということで、彼女の色っぽさは楊貴妃に少しばかりですが、つながるところがあります。
今後も子育て含めて頑張ってもらいたいと心から思っています。






nice!(0) 

5年前の仲里依紗がみせたブス面の背後と関わる最下位視聴率王フジテレビのこれから [整形メイクの話題]

突如、ギャル時代の写真を引っ張ってきた仲里依紗さん。
その面がどう見てもブスにしか見えず、自虐なのかあるいは「可愛いでしょ、私」なのか。
ただ、これに関連してフジテレビ視聴率最下位王を取得したようです。
ということで、仲里依紗さんとフジテレビを通してその背後にある意味を探っていきます。



おはようございます。とうとうこの方も昔の恥ずかしい写真をさらしました。
それが女優の仲里依紗さんです。

300x.jpg

現在は中尾 明慶さんの嫁であり、性格はものすごくきれい好きだとのこと。
顔立ちもきれいで、旦那とは離婚に関する報道はされていないので、幸せなのは間違いないでしょう。
そんな彼女が突然、前触れもなく昔の写真をさらしました。

hryr.jpg

これは今から5年も前のギャル時代の写真だそうで、見た感じ頭の悪いブス。
としか見えないような恰好ですが、たった5年でこんなに顔が変わるものだなあ。
人も年を取ればブス面も美人に変わるものだなあ(反対もあり)。
ただ、彼女がこの時期に公表した理由はわかりませんけれど、

「ねーねーねー これ誰だかわかる? 恐怖 笑」

と、自虐的に書いているあたり、今現在、彼女に何があったのだろうか?
そして、このギャル時代は何かしらのトラウマがあったのだろうか。
と、どうでもいいことを深く考えてしまいそうになります。

前にもどこかの記事で書いたのですが、恥ずかしい過去ほど人間さらしたい。
これは自分が屈辱と感じること、黒歴史と思っていること。
それらを乗り越えたときに自分が「もうあの時の自分にはもうならない」。
そんな決別を意味することとして、儀式としてやっているのではないかと思っています。

ヤフコメを見ていると、「今大きな役をもらっていないからアピールしているのか」
と、最近すっぴんや体重を乗せるどこかのアイドルや女優のように、
自分も恥ずかしいものでも何でもいいから、さらけださないと仕事が来ない。
そんな焦りで出しているのかもしれないという意見がありました。


ということで、新しい一歩として昔の素顔をさらした。
と、考えるとこれからこのテレビ局もそうなっていくのでしょうか。
それがフジテレビです。

b5429009-s.jpg
※フジテレビといえばやっぱりこれ。


年末年始番組の視聴率がテレビ東京にすら負ける視聴率最下位王をとり、亀山社長はこう分析しています。

「今あるブランドをうまく利用しながらやっていくのが今の時代。
それを全て新しいものにしたら視聴者はどうしていいかわからなかった。
チャレンジャーすぎて討ち死にした」

え、チャレンジしたのでしょうか? ネットの反応を見るといつものフジテレビで、
それどころかますますえげつない虐めネタが増えているような感じなのですが。
ただ、すべての望みが薄いかというと、ドラマの方は好評があるとのことで、
まあ、そこに力を入れてみると、何かが開くのではないでしょうか。

とはいえ、大きな原因を見ると、まずフジテレビが韓国に乗っ取られたから。
と、ネットをする人中心がそう認識したことが一つ。

そして何よりも、岡村さんの「嫌ならみるな」を実行したらこうなったのが一つ。
(それでもHEROは高視聴率だった)

だから、視聴者が素直に「フジテレビは嫌だからみない」というのが敗因で、
正月早々から昆虫虐待などを放映してネットで話題になるんだったら、
まだまだ視聴率最下位王を譲らないと思いますけれどねえ。

仲里依紗さんが仮に過去の自分をさらけ出して、あの頃の自分と決別して
新しい自分、新しいまだやったことのないものに挑戦する。
という意味で出すならいいのですが、そうでない場合はフジテレビのように
ますます忘れ去られていく存在になっていくでしょう。




nice!(0) 
整形メイクの話題 ブログトップ
i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。