So-net無料ブログ作成

AKB渡り廊下走り隊が不仲で解散、誰と誰が具体的に喧嘩していたの? [音楽の話題]

AKB 渡り廊下走り隊 クリスマス 解散 不仲 誰 について書きます



おはようございます。
AKBが解散するということですが、そのなかで渡り廊下走り隊7が
クリスマスに解散することがわかりました。
原因がメンバーの不仲にあるということです。

この形は大した珍しくありません。
浦野一美さん、仲川遥香さん、菊地あやかさん、渡辺麻友さん
多田愛佳さん、岩佐美咲さんということで、
この中で多田愛佳さん渡辺麻友さんがライバル関係にあったと言われます

watari.jpg

画像だと誰誰なのよになりますので
渡辺麻友さんがこちら
1760_original.jpg

多田愛佳さんがこちら
0044_320.jpg


で、田名部生来さん、やめた仲谷明香さん、渡辺麻友さんと「ヲタ4」を結成し
その中で一番気が合うのはなんと渡辺さんだということです。
それはそれ、これはこれということでしょうか。
男の取り合いでもしたのでしょうか? もちろん男は二次元の男ですが。

二次元の男の取り合いで折り合いがつかずに喧嘩別れしたのかな?
メディアは音楽性の理由で語っていますが、実はアニメの男だったりして。

というのは置いときまして、今後の方向性で意見が合わず、もめてしまった
ということについては事実のようです。音楽じゃよくある話じゃないですか。
海外のバンド雑誌を見ているとそれこそ結婚離婚と同じ扱いのように
のりが合わなかったら離脱して、のりが再びあったら再結成する。
よくあることなので、彼女たちが不仲で別れてもむしろまたのりが戻れば
再結成するんじゃないでしょうかね。


それでも不仲説に最も仲が良いとされているから、
そこが驚きではあります。仲が良いからこそお互いの意見が合わない時は
とことん話し合ってそれで解散という形なら別にいいのではないでしょうかね。
ということでこちらを聴いてみましょう。




これ聴いていると、渡り廊下走り隊7は本当にどこに向かっていくのでしょうかね。
メンバーじゃないけれど普通に気になってしまうと、笑いが止まりません。

asoko.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。