So-net無料ブログ作成

原史奈さんと中西哲生さんが離婚して、今後の原さんに起きそうな怖いこと [離婚破局]

原史奈 中西哲生 離婚 すれ違い 浮気 について書きます。


おはようございます。離婚の話題です。
サッカー解説者の中西哲生さんとタレントの原史奈さんが離婚するそうです。
知っている人が離婚するとなると、うまくいってたのにそうじゃないんだなあ。
という事実を突きつけられ、寂しい気持ちになってしまいます。

DSC02773.jpg

離婚についてはすでに二人とも知人などを通して伝えているということです。
出会いはそもそもサッカー番組「サッカー02」で共演したことがきっかけで、
その後交際1年で結婚に踏み切りました。
しかし年齢差が10歳以上というのもまたすごいですが。
なお、子供はいないので親権争いはない模様です。

中西さんといえばサンデーモーニングのご意見番としての印象しか
ないのですが、元名古屋グランパス、川崎フロンターレの選手だったなんて
その過去経歴の方が信じられないくらいでした。
なお、性格はものすごく中立を保つ人で、たとえバカにされることがあっても
そこに怒ることなく、冷静になるところが好感をもてます。

野球の野村監督にサッカーをけなされても怒ることなく
冷静に対応していた部分があり、そういうところがかっこいいなあと思いました。

原さんといえばグラビアアイドルとしてタレントとして
水着を着ていたイメージはあまりなかったのですが、
画像検索するときちんと水着で撮影していたのですね。
でもってラジオを何度か聞いたことあるのですが、当たり障りのない話ですが
他のDJ暴走を止めていたのはすごいなと思いました。

しかし、結婚した後もお互いに仕事をしていて、
多忙な日々を送るうちにすれ違いが生じた、そして離婚した。
ということですが、互いの仕事による擦れ違い。
それはある意味パートナーがいなくてもやっていける。
この事実にお互いが気づいてしまったからですね。

結婚してから数年たつと、子供もいないままだとやはり、
お互いが自立してもやっていける状態になると、
別にいなくても構わないという展開になるのでしょうね。

だから離婚してお互いが好きな道を歩んでいくんだと。
なお、周りの反応はみんな驚いていたようです。
離婚したことではなく、結婚から離婚まで7年近くかかったという事実に。

みんなは「もっと早く離婚するのだと思っていた」ということで
浮気している様子もなかったので、けなしている人が少なかったです。
むしろ原さんに向けて「今度は俺と結婚してくれ」というメッセージが
多かったのは笑ってしまいました。

ストーカーにならないよう気を付けてください。
ところでストーカーといえば、現役ミス世界一の吉松育美さんが
ある芸能事務所(バーニングという事務所らしいです)の役員(谷口元一)
からストーカー被害を受け、しかもストーカーは吉松さんの所属する会社に
圧力をかけるなどまさにやりたい放題。
ネットにも当然圧力とカネでマスコミはだんまり。
これで特定秘密保護に反対しているのだからお笑いとしか言いようがありません。

それで川田亜子さんが自殺(他殺が真相)させられたとか。
こんなストーカーにまとわれぬよう、離婚した後は中西さんも
原さんも気を付けてほしいものです。


最後に中西さん関連のものですが、キャプテン翼がまた新作を出して
今度はオリンピックの頂点を目指すシリーズを作るそうで、
中西さんにぜひ解説してもらいたいものです。
タイトルが「キャプテン翼 ライジングサン」
冗談抜きで中西さんのキャプテン翼をサンデーモーニングで解説してもらいたいですわ。

asoko.jpg
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。