So-net無料ブログ作成

中村獅童が再婚、お相手は? 離婚する確率は? 前妻、竹内結子との別れた理由は? [芸能人の結婚・恋愛]

俳優の中村獅童さんが再婚したことがわかりました。お相手は11歳年下の女性、沙織さんです。
前妻、竹内結子さんとどう違うのか。そして離婚する確率と条件は?
ということで、おめでたい話題について書きます。



おはようございます。昨日に続いてまたおめでたい話題です。
俳優の中村獅童さんが再婚することがわかりました。おめでとうございます。

trt.jpg

この笑顔、離婚しなければいいですね。
ちなみに前の妻は女優の竹内結子さんで、離婚原因は中村獅童さんの女性問題です。
まあ、歌舞伎業界はこういったのが騒がれていますからね。

自分よりも一回り年上の人が後輩だったり、ファンが年齢高い上、スポンサーのほとんどが年上。
さらにそういった女性たちが資金を持っているから、借金だらけの歌舞伎業界を支えてくれる。
そして俳優たちは支えてくれるために時には自分の裸体すらさらけ出す覚悟でいる。
とくれば、浮気どころか女性問題なんて、ない方がおかしいです。

前田敦子さんと付き合っている尾上松也さんですら、自分より一回り上のおばさんと
極秘恋愛して、敦子さんからきついお仕置きをくらったので。
ただ、松也さんと敦子さんが結婚したら、松也さんは仕事をとるために女性問題は
切っても切れない関係になり、離婚しそうですけれどねえ。

ogami.jpg

それで、中村さんも再婚したところで、女性問題は出てくるでしょう。
ただ、それを「仕事」と割り切ってくれる人か、そうでないか。
そこらが二度目の離婚に至るかどうかの鍵になりそうです。

01-1.jpg

ということで、獅童さんの嫁さんは足立沙織さんといいまして、
2010年からお付き合いをし、13年にはおかみさん修業を行っているとのことなので、
裏事情もある程度分かるから、離婚する確率は低いでしょう。

プライベートで獅童さんが女遊びをしまくらない限りは。

tgws.jpg

なお、前の妻、竹内結子さんについてはある映画でごたごたをおこし、批判が殺到しています。
中村獅童さんの母である小川陽子さんがお亡くなりになった時、
竹内さんは花のみを添えて自分は参加しなかったとのこと。

陽子さんは獅童さんと竹内さんが離婚するとき、竹内さんのだらしなさに辟易していたようで
このままでは二人の子供もそうなってしまう。そんな先見の目をもって、親権をなんとか獅童に
譲ることができないだろうかと画策していたのですが、無理でした。

で、竹内さんは当時出席予定だった吉永小百合さんの映画制作会見を欠席した
自分が主演のドラマは出席し、それでひんしゅくを買っています。

さらに、自分が主演のドラマですら、子供といたいからというkとで、PR活動を欠席。
見事にドラマがこけたとのことですが、これは関係あるかどうかわかりません。
ただ、陽子さんは竹内さんのずぼらな性格に頭を痛めていたとのことなので、
このずぼらなところが獅童さんを女性問題に発展させた。

そう考えると、女性がどれだけ獅童さんを支えることができるか。
そして我をなるべく抑えるかがカギになりそうです。とにかくおめでとうございます。







nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

i-mobile
i-mobile
i-mobile

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。